これもスマホ普及の影響力 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターのまちゃことオーティアットの平松です


今朝の移動前に見たテレビ番組ジップ
そのお題目はミニバックが若い女性にブームになってるっていうお話
{D569E863-3AA1-41A6-B8CD-751C23C0C1B8:01}

その理由を聞いてみると…
スマホと財布さえあれば何とかなるという理由
{86BE21F4-C03C-44BF-8249-5468D06090A7:01}

確かにスマホがあれでもう手帳は要らないですし、女性は小さいものが好きなのでスマホに情報を集約することで、今までできなかったおしゃれを楽しむことができるようになったというお話
{D5E05694-A373-4838-98BE-BA45C41F78E8:01}

テクノロジーの進化で僕らのライフスタイルはこれからもっともっと変化しそうです♪