お寿司を食べに行ったら講演の依頼が来る仕事って素晴らしい〜 | ★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

★まちゃ の美容室専門「販促の教科書」★

マーケティングコンサルタント まちゃ が全国の小さな美容室や店舗で実践している販促・集客活動で開発した売り込まないでも売れる仕組みと販促のコツをお伝えします

こんにちは、美容室専門ソーシャルメディアマーケッターの まちゃ ことオーティアットの平松です


昨日のお昼は時間があったのでエクスマ仲間が経営する小樽の政寿司に行ってみました
藤村先生のセミナー事例で登場する新規客をガンガン呼び込む看板も健在!
{F62F45B4-B0EE-43C4-93E7-21328A300D71:01}


もちろん予約名は『まちゃ様』
政寿司の従業員さんに普通に呼ばれるとなんか気恥ずかしいです

でこの方が政寿司の三代目、中村圭助さん(エクスマニックネームも三代目)
仲間なので安心のお任せコースに大満足!
全国にオトナになってからの友達がいるっていいですね~
{89E1F70C-D066-4160-9B5C-97002FED05BE:01}


三代目との「最近どうなの?」的な世間話をしている時にわざわざ来てくれたのが、政寿司Facebookページ担当の森さん
実は森さんの発信はすごく集客に貢献しているんです♪
{DE92F8FE-E143-457D-BAA7-F321EAE9E42B:01}

そんな森さんとの会話…

森さん「去年のまちゃさんの札幌セミナー参加したかったんですけど
   タイミングが合わなくて…次はいつありますか?」

まちゃ「えっ!もう終わったからないよ!」

森さん「………」

まちゃ「森さんが受講したければ主催すれば~」

という会話からちょうど責任者である三代目の決済がその場で取れたので…


急遽!4月17日(金)14時から
小樽初開催決定しました~~*\(^o^)/*

{7D16F188-75EA-4724-B4E3-0BA061750450:01}


決定後、数時間で森さんがFacebookイベント立ち上げてくれたので、参加したい!という方はイベントページから《参加予定》をクリックしてね☆


そして…森さんのように超個人的にまちゃの講演を聞いてみたい!という主催者様を大・大・大募集中でーす
あっ!でも今期の僕の日程の75%が埋まってきたのでやりたい方は早めに日程抑えてね☆


お寿司を食べに行ったら講演の依頼が来る仕事って素晴らしい~ #まちゃ語録






もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね
macha0530
ついでにTwitterもフォローしてくださいね
@ootiat



まちゃのデジタル販促読本ご購入に興味がある方はこちらをクリック
《デジタル販促ツールブログ》


このブログを読んでセミナーやコンサルティング頼んでみたいなぁ…と思った方は
「ブログ見ました」とお気軽にメールにてご連絡ださーい♪
今のところ…まだ空き日程あるので(笑)
平松E-mail : hiramatsu@o-tiat.com