ポポラマーマ@花畑牧場十勝産ブラータと国産マッシュルームのクリーム~トリュフの香り~ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

ゆであげ生パスタの【ポポラマーマパスタ

 

休日のランチタイムに行きました音譜

 

deco_2021-09-30_19-26-28.jpg

 

頼んだのはコレです↑↑

 

 

パスタ花畑牧場十勝産ブラータと国産マッシュルームのクリーム~トリュフの香り~

 

 

HPに載っていないメニューで期間限定だったので頼んでみました爆  笑

 

 

大きいブラータが鎮座ニヤニヤ

 

ボリューミーでクリーミー飛び出すハート

 

 

マッシュルームのデュクセルソースもめちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 

ベーコンの塩気と合うー

 

 

セットのパンもバターたっぷりでウマウマ目がハート目がハート目がハート

 

ソースを付けたりして頂きましたチュー

 

 

またあったら食べたいですウインク

 

 

デザートも追加ラブラブ

 

カップケーキカンノーロ

 

 

味は美味しいけど、パイ生地?がサクサクではなくしっとり系凝視

 

以前も食べて生地がサクサクではないと書いていました笑

 

クランベリーの酸味が良いアクセントになっていますグッ

 

 

ドリンクバーセットも追加ニコ

 

 

だいたい2杯でギブ笑

 

次回は静岡県産釜揚げしらすのおろしポン酢しょうゆが食べたいなーbuta

 

【ポポラマーマ】

 

花半熟とろ~り卵のカルボナーラ

 

花ヨード卵・光と吊るしベーコンのカルボナーラ

 

花3種のチーズのジェノベーゼ

 

花渡り蟹のトマトクリーム

 

花エビ・アボカドのジェノバクリームスープ

 

花十勝産モッツアレラとサーモン・ブロッコリーのトマトクリーム

 

花北海道ポテトとソーセージのジェノベーゼ

 

花冷製生モッツアレラのジェノバソース

 

花冷製レッドカルボナーラ

 

花十勝産カマンベールと吊るしベーコンのジェノベーゼ

 

花美女しいたけと舞茸・ベーコンのポルチーニクリーム

 

花美女しいたけと舞茸・ベーコンの生姜しょうゆ

 

花エビとイカの熟成明太子クリーム

 

花生ハムダイスとアボカドのジェノベーゼ

 

花ボンゴレ・ビアンコ

 

花サラダほうれん草と吊るしベーコンのペペロンチーノ

 

花サラダほうれん草と吊るしベーコンのジェノベーゼ