幸せのパンケーキ@国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

鎌倉・小町通りにある大阪発祥の【幸せのパンケーキ パンケーキ

 

友達と寒い中、外で30分待ちましたアセアセ

 

外観は撮り忘れてへぺろ

 

お目当てはコレ!!

 

deco_2020-01-23_21-09-51.jpg

 

※1月31日までの販売です。

 

パンケーキ国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ

 

deco_2020-01-23_21-16-10.jpg

 

友達も同じものを頼んだので2個並ぶと圧巻ポーンポーンポーン

 

 

deco_2020-01-23_21-14-38.jpg

 

最近、幸せのパンケーキさんは新作が出なかったから嬉しいチュー

 

 

deco_2020-01-23_21-16-24.jpg

 

品名の通り、いちごがた~っぷり爆  笑

 

いちごの下には、クリームチーズのムースが隠れていますお願い

 

 

deco_2020-01-23_21-14-00.jpg

 

国産いちごとフリーズドライのいちごを練り込んだクリームは絶品ラブラブラブ

 

ホワイトチョコレートの甘さが良いアクセントになっていますグッ

 

 

deco_2020-01-23_21-14-53.jpg

 

いつものポテッとしたフォルムに惚れ惚れ(///∇//)

 

生地は口に入れるとちゃんと食感はあるのに溶けちゃいますじゅる・・

 

新食感ですよー

 

めちゃくちゃ美味しい♡

 

ベーキングパウダーが入っていないのにこの厚さと柔らかさを出すなんて、ホント凄い!!ポーン

 

 

deco_2020-01-23_21-14-17.jpg

 

+110円で生クリームも追加ww

 

濃厚で美味しいハート

 

 

deco_2020-01-23_21-13-40.jpg

 

本物のショートケーキを食べているようなパンケーキでした好

 

 

deco_2020-01-23_21-13-14.jpg

 

ドリンクは・・・

 

アイスコーヒーアイスコーヒー

 

deco_2020-01-23_21-10-17.jpg

 

次回は淡路島リゾート店限定の練乳いちごと宇治抹茶のホイップパンケーキが食べたいbuta

 

幸せのパンケーキ

 

花サーモンとアボカドのチーズソースパンケーキ・幸せのパンケーキ

 

花国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ

 

花国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ

 

花かぼちゃのパンケーキ 国産栗のレーズンバターのせ

 

花薔薇と国産いちごのパンケーキ

 

花国産りんご紅の夢とギリシャヨーグルトソースのりんごパンケーキ

 

花3種のシトラスヨーグルトパンケーキ

 

花シチリア産岩塩の塩キャラメルパンケーキ

 

花濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ

 

花焙じ茶のティラミスパンケーキ