パステル@大人のドルチェシリーズ【ラムレーズン】 | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パステルの大人のドルチェシリーズ【ラムレーズンレーズン

 

季節限定の商品です(`-ω-´)

 

deco_2018-04-27_17-05-40.jpg

 

9pの大人のドルチェシリーズてへぺろ

 

他の商品よりもお高めですy’s

 

deco_2018-04-27_17-03-15.jpg

 

ラムレーズン大好き♡

 

ディロンラムで漬け込んだレーズンを使ったラムレーズンプリンですニコニコ

 

中々ラムレーズンのプリンってないから珍しいですよねー

 

deco_2018-04-27_17-03-47.jpg

 

うっ・・・コレは・・・効きますガーンガーンガーン

 

ひと口目はそうでもないですが、だんだんと食道が熱くなってきますびっくり

 

しばらく熱かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

かなりラム酒が強いです汗

 

プリンで酔いそうww

 

子どもとお酒が弱い人はムリだと思います笑い泣き

 

ホント、大人向けです!!

 

酔いそうだけど、味はなめらか・まろやかで美味しかったです照れ

 

 

deco_2018-04-27_17-02-41.jpg

 

次回はなめらかメロンプリン&ココナッツが食べたいなーbuta

 

【パステル

 

花なめらかさくらプリン

 

花なめらかメロンプリン

 

花パンナコッタ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかプリン ハワイ・コナ

 

花めらかかぼちゃプリン

 

花なめらかプリン種子島安納芋みつ姫

 

花なめらかショコラ・キャラメルプリン

 

花杏仁豆腐&はちみつゼリー

 

花オレンジプリン

 

花なめらかプリン&ブルーベリーレアチーズ

 

花瀬戸内レモンとバターミルクのプリン

 

花なめらかマンゴープリン

 

花抹茶と水ようかんのフルーツあんみつ

 

花炭焼珈琲と練乳のゼリー

 

花なめらか紫芋プリン

 

花なめらかプリン&ブラマンジェ

 

花なめらか黒ごまプリン

 

花なめらか宇治抹茶プリン

 

花パステルのカスタードプティング

 

花マンゴー Mango

 

花ハワイ・コナ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかロイヤルミルクティープリン

 

花パンナコッタ&八女抹茶プリン

 

花虹色九龍球ゼリー


花柚子づくし

 

花パステルこだわりのジャージー牛乳プリン

 

花なめらかプリンエクセレント

 

花きなこと黒みつのプリン

 

花さくらと八女抹茶のヴェリーヌ

 

花いちごづくし