パステル@なめらかプリンエクセレント | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パステルの【なめらかプリンエクセレントこぷりん

 

定番商品です(-∀-)イヒッ

 

2018-01-25_21-39-38_924.jpg

 

ラカントを使っていますニコニコ

 

ちなみに・・・

 

ラカントとは・・・2つの天然素材のみて作られたカロリーゼロの自然派甘味料ですウインク

 

2018-01-25_21-38-13_509.jpg

 

なめらかプリンと比較すると糖質が49%もカットされていますびっくり

 

2018-01-25_21-37-33_140.jpg

 

食感は「なめらかプリン」と「パステルこだわりのジャージー牛乳プリン」の中間くらいですウインク

 

私が一番好きなプリンの固さですてへぺろ

 

うーん、ただラカントを使っているので甘さはかなり抑えてあります(^_^;)

 

甘党の私からするとホイップクリームがあっても甘さが足りませんww

 

糖質カットは嬉しいけど、これだけ甘くないとリピはないかなー

 

2018-01-25_21-36-52_532.jpg

 

次回は期間限定のきなこと黒みつのプリンが食べたいなーbuta

 

【パステル

 

花なめらかさくらプリン

 

花なめらかメロンプリン

 

花パンナコッタ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかプリン ハワイ・コナ

 

花めらかかぼちゃプリン

 

花なめらかプリン種子島安納芋みつ姫

 

花なめらかショコラ・キャラメルプリン

 

花杏仁豆腐&はちみつゼリー

 

花オレンジプリン

 

花なめらかプリン&ブルーベリーレアチーズ

 

花瀬戸内レモンとバターミルクのプリン

 

花なめらかマンゴープリン

 

花抹茶と水ようかんのフルーツあんみつ

 

花炭焼珈琲と練乳のゼリー

 

花なめらか紫芋プリン

 

花なめらかプリン&ブラマンジェ

 

花なめらか黒ごまプリン

 

花なめらか宇治抹茶プリン

 

花パステルのカスタードプティング

 

花マンゴー Mango

 

花ハワイ・コナ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかロイヤルミルクティープリン

 

花パンナコッタ&八女抹茶プリン

 

花虹色九龍球ゼリー


花柚子づくし

 

花パステルこだわりのジャージー牛乳プリン