パステル@なめらかかぼちゃプリン | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パステルの【なめらかかぼちゃプリン プリンchan


季節限定の商品です(`-ω-´)


2015-10-08_15.38.32.jpg

この時季になると毎年リピして食べています嬉しい

2015-10-08_15.37.46.jpg


セブンイレブンのなめらか濃厚パンプキンプリン と比べると、舌触りはなめらか(´v`)


ただ、味の濃さはセブンの方が上かな(^_^;)


2015-10-08_15.37.27.jpg


シナモンとラム酒が香って、セブンに比べると上品な味です好


比べてばかりですが、これはもう好みですねー


2015-10-08_15.37.09.jpg

次回は同じく季節限定のなめらかプリン種子島安納芋みつ姫が食べたいなーbuta


パステル


花なめらかさくらプリン


花なめらかメロンプリン


花パンナコッタ&炭焼珈琲ゼリー


花なめらかプリン ハワイ・コナ