パステル@さくらと八女抹茶のヴェリーヌ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

パステルの【さくらと八女抹茶のヴェリーヌ桜

 

季節限定の商品です(`-ω-´)

 

2018-03-11_07-13-57_314.jpg

 

ピンクと緑のグラデーションがキレイキラキラ

 

2018-03-11_00-24-34_552.jpg

 

ちなみに・・・

 

※ヴェリーヌとは・・・フランス語で脚のないガラス製の小さな器を呼ぶのに使われる言葉で、飲み物ではなく、液状または固形の料理(前菜、メイン、またはデザート)を入れた一品の名称だそうです。

 

初めて知りましたy’s

 

2018-03-11_00-24-06_602.jpg

 

八女抹茶プリンにさくらのババロアを重ねて、さくら葛ソースで仕上げていますウインク

 

抹茶が強いので、桜の味はほのかに香る程度ですショボーン

 

もう少し桜の味が強い方が良かったな汗

 

小豆が食感の良いアクセントになっていましたウインク

 

2018-03-11_00-23-39_332.jpg

 

次回はいちごづくしが食べたいなーbuta

 

【パステル

 

花なめらかさくらプリン

 

花なめらかメロンプリン

 

花パンナコッタ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかプリン ハワイ・コナ

 

花めらかかぼちゃプリン

 

花なめらかプリン種子島安納芋みつ姫

 

花なめらかショコラ・キャラメルプリン

 

花杏仁豆腐&はちみつゼリー

 

花オレンジプリン

 

花なめらかプリン&ブルーベリーレアチーズ

 

花瀬戸内レモンとバターミルクのプリン

 

花なめらかマンゴープリン

 

花抹茶と水ようかんのフルーツあんみつ

 

花炭焼珈琲と練乳のゼリー

 

花なめらか紫芋プリン

 

花なめらかプリン&ブラマンジェ

 

花なめらか黒ごまプリン

 

花なめらか宇治抹茶プリン

 

花パステルのカスタードプティング

 

花マンゴー Mango

 

花ハワイ・コナ&炭焼珈琲ゼリー

 

花なめらかロイヤルミルクティープリン

 

花パンナコッタ&八女抹茶プリン

 

花虹色九龍球ゼリー


花柚子づくし

 

花パステルこだわりのジャージー牛乳プリン

 

花なめらかプリンエクセレント

 

花きなこと黒みつのプリン