カントリーマアム@ずんだ | ひなカフェ

ひなカフェ

美味しいものやネイルについての日記です

東北のお土産、第3弾!!


カントリーマアムの【ずんだ ペコちゃん


2016-09-27_15.55.40.jpg


青森りんご と同じく東北限定です!!  →  とにかく限定に弱いww


2016-09-27_15.55.13.jpg

ずんだといえば宮城ですねー

2016-09-27_15.54.55.jpg

中はこんな感じ~


2016-09-27_15.54.36.jpg


枝豆だから緑色のパッケージぷぷ


2016-09-27_15.54.14.jpg

ほんのり緑色の枝豆あんで美味しいヘ(゚∀゚*)ノ


枝豆感、ちゃんと感じますww


2016-09-27_15.53.57.jpg

チョコチップと枝豆も合わなそうで合いますねー


枝豆好きにはもってこいのお菓子ですねにこ


2016-09-27_15.53.34.jpg


次回は東京限定のカントリーマアムを紹介しますbuta



カントリーマアム

 

ペコちゃんパンプキン

 

ペコちゃん信州巨峰味

 

ペコちゃん海塩キャラメル味

 

ペコちゃん焼き安納芋


ペコちゃん深蒸し緑茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー)

 

ペコちゃんあまおう苺

 

ペコちゃんベルギーショコラ×オレンジ

 

ペコちゃん4種のチーズ×ブラックペッパー

 

ペコちゃん玉露入り抹茶

 

ペコちゃんまるごと果実(アップル&パイナップル)

 

ペコちゃんまるごと果実(クランベリー&プルーン)

 

ペコちゃんチョコミント

ペコちゃん北海道ミルクソフト


ペコちゃん青森りんご