初めての人は初めまして、

知ってる人はこんにちは!

 

おっ です。

 

今日はガンダムのお話し

 

え~うめさんも書いていますが

劇場版ガンダムSEED FREEDOMの

第三弾PV

 

及び、登場MSの詳細

販売ガンプラが公開されました。

 

 

 

 

 

 

ってことでね?

誰がどのMSに乗るのかと簡単な予想をしてみようかと思います。

 

まず、

誰が乗るかのお話し

ライジングフリーダムはもちろんキラ

イモータルジャスティスはアスラン

フォースインパルスspecⅡはシン

ゲルググメーナスはルナマリア

他MSは新キャラが乗ると思われます。

 

 

前作SEED DESTINYで主人公達が乗っていたMS

ストライクフリーダム、インフィニットジャスティスは無傷?で物語を終えたので

完全な状態で残ってるはずです?

 

なのに新機体に乗る・・・

 

バンダイ的には大人の事情なのは分かるんですけど・・・そうじゃない

 

ストフリ、隠者は核搭載MSってことで条約違反なんですよね

なので隠しているのではないかと?

 

ってことでライジングフリーダム、イモータルジャスティスは

バッテリー機じゃないかと予想できます。

 

んで後半に颯爽とストフリ、隠者、運命に乗り換えるわけですよ?

燃えますね~~~

 

 

ってか、シンにも新機体あげてえーん