オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.15】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

月曜日からスタートしました内装の工事ですが、
ついに床のタイルが貼り終わりました。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
また養生シートがかかっているので、完全な状態では見えませんがかなり期待がもてる仕上がりです。

次は壁の施工です。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
壁紙を貼るための下地をつくっています。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
床と接する部分にはアルミの幅木を貼って行きます。
通常より少し厚めにデザインしました。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
正面のガラス部分もサイズを変更です。
現状より少し小さくします。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
そして、壁紙の貼付けが始まりました。


明日のお昼過ぎには完了予定。
明日が本当に楽しみです。