オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.16】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

みなさんは素敵なクリスマスを送られましたか?

オーラッシュ神戸では25日の夜に最高のプレゼントをいただきました。

そうです。先週より行なっておりました、インテリアのリニューアル工事がついに完成したのです!

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
これが今朝撮った画像です。

黒を基調とした空間にところどころにある白が効果的に効いて、メリハリのあるパリッとしたショールームになりました。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
先に購入したコルビジェモデルの応接セットもぴったりはまってます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
これでオーラッシュ神戸もお客様をお出迎えするのに恥ずかしくないショールームになりました。


実は夜のショールームも素敵なんです。


詳細は後日のお楽しみ。