オーラッシュ神戸リニューアルプロジェクト【Vol.14】 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは
デザイナーの松原です。

月曜日から内装の工事に入っているのですが、
バタバタしていてブログ更新ができませんでしたので、
まとめて報告します。

インテリアのテーマカラーはずばり「黒」。
マットな黒で全て統一して、オトナな空間をつくりたいと思っています。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
まずは現在貼っている床のパネルを剥がします。
接着剤がかなり強力で、剥がすのにかなり苦労されていました。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
それでもさすがはプロ。
夜にはキレイにすべて剥がされて、コンクリートがむき出しになりました。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
次の日は塗装。
ドアや窓枠など塗装できるところは全て塗って行きます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
ちなみにこれは私が塗装しています。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
そしてこれが今日。
いよいよ床タイルの貼付け作業にかかります。
まずは接着剤を塗ります。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
次々にタイルを貼って行きます。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】
今日から3日くらいかけてタイルの貼付が行なわれます。