□■BMW@Kansaiに行って来ました!■□ | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

毎度の更新、神戸店の江口です。


こないだ土曜日、大阪のとある高速サービスエリアにて、

BMWが好きなBmer(ビーマー)が集まる

「BMW@Kansai」

に、参加して参りました。


$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

60~70台近いBMW各種が、ズラーっと並んでおりました。

このイベントの代表の方ともお話ができ、

いろいろと勉強になりました。

その方ご所有のE92-M3
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


私の隣には、

E92後期型の320iクーペMスポーツが!

ヘッドライト廻りやバンパー形状など、

かなり格好良くなってます!!
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】



そして私のお客様で、


E91-320iツーリングMスポーツにお乗りのY様と合流♪
$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】


以前弊社にて取付した
【BMWパフォーマンス製19インチAW】
←過去のブログはコチラ

それに、カーボンディフューザーを装備されたナイスな1台です!

好きな車達の目の前で、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪



そして本日、私のお客様である、

E90-330iハイラインにお乗りのN様からお電話があり、


「こないだのBMW@Kansaiで江口さん見たよ。
 女性と一緒だったので、声かけづらかったよ。」と。。。



残念ながら嫁ですので。。。



今度からは声かけて下さいね。(笑)


というよりも次回は一緒に行きましょう♪