プチ贅沢 | O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

O-RUSH Staff Blog【輸入車情報ブログ】

輸入車情報満載のO-RUSHスタッフブログ

みなさんこんにちは。
デザイナーの松原です。

最近世の中も節約疲れで、こだわりのものにはちょっと贅沢したり、
企業もコストダウン一辺倒でなく、品質を高めた分、価格も少し値上げして売るという流れになってきているそうです。

私のプチ贅沢はこちら。

$O-RUSH Staff Blog【輸入車カーライフ】

会社で飲んでいるインスタントコーヒーを最近ネスカフェのプレジデントに変えました。

普通にスーパーで売っているインスタントコーヒーでは一番高価なこの一品。

お試しサイズの瓶で300円くらいで売ってたので、コーヒー売り場で悩みに悩んだ末思い切って買ってしまいました。
(江口さんのブログと比べると、しょぼくて恥ずかしい。。。)

「大統領」と名乗るだけあって、味の方はいけますね~。
インスタント特有の粉っぽさがほとんどなくて、酸味のない極めて上品な味です。
インスタントでここまで出来るのであればもう充分です。

でも個人的には「香味焙煎」の方は好きかな~。