高校生男子のコロッケ弁当。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは♪


台風の余波がまだあるみたいですね💦

今日はどんより〜で時折バババッと

雨が降ったり止んだり。

そして最高潮に湿度がすごいガーン


不快指数MAX不安


みなさんのお住まいの地域はどうかなあ。


先週金曜日に息子のクラスが

学級閉鎖になり💧

色々心配しましたが

(一応抗原検査にも行きました)

至って元気で今日からようやく

学級閉鎖が解けて学校に行けました爆笑

よかったよかった照れ




お弁当も少しお休みでしたが今日から

リスタート!!

まんまるコロッケをメインに。

昨日の夕ご飯にコロッケを作りました。

お弁当用にとっていた物を今朝揚げました。


鶏照り焼き

シャケ

ウインナー

卵焼き

ピーマンの炒め煮


を入れたわっぱ弁当でした❤️


大分市は今、数年ぶりに

大きなお祭りがあっています。

息子は小さい頃に行ったっきり。

先ほどまでクラスメイト11人と

そのお祭りに行っておりました。

とっても楽しかったようです((´艸`*))