ロールパンとお惣菜パン♡ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんにちは♡

くるぞくるぞ〜〜の台風ですが

大したことなく温帯低気圧に変わって

めちゃんこすごいえーん湿度だけ残して

いなくなってしまったようにあります。

大した雨や風がなくてよかった!


みなさんのお住まいのところは

大丈夫ですか?!


先日単身赴任中の主人が帰って

きていたので

持って帰ってもらう用に

パンを焼きました🍞




まずはシンプルロールパン。




ムッチムチ♡

10年以上使ってきているオーブンさん。

どうも最近焼きむらがありますが💦

まあそれもおうちパンならでは!!

リッチな生地なんで甘くて美味しい

ロールパンです。




同じ生地を使ってお惣菜パンも。

こちらはハムマヨチーズパンです。

焼き立てをむすこに食べさせたら

無限に食べれる!!と言ってました(笑)

無限に食べたらやばいやろ笑い泣き




それとウインナーボート。

これも無限に食べれる美味しいやつです。


そしてもちろん。。。

このパンを焼いてる時は

キッチンがやばい暑さ滝汗滝汗滝汗


汗だくでパンを焼くおばさんあせる

首からタオルが必須です目

このまぜ卵棒を使うと

一瞬で卵が綺麗に解けますよーー!

お安いのに使える奴です❤️