のし梅さん❤️ | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは❤️

ここはサウナ??って思うほど

蒸し暑い気温の中(18時半ごろ)

ワンコの散歩をした後

冷たいシャワーを浴びたら

天国のようでした(笑)


今日はお弁当はお休み〜。

クラスマッチだったそうで

午前中で終わって下校だったそうです。

私は楽させてもらいました❤️


話は変わりますが

たまに駄菓子が食べたくなりませんか?!

え。

私だけ?!

(●´ー`●)


ショッピングモールに入っている

駄菓子屋さんの前をたまたま

通りかかったら吸い込まれるように

ご入店〜〜(笑)

たくさん買ったわ〜と思っても

300円くらいにしかなってなくて

なんだか嬉しいラブ




私は特にこの

のし梅さん太郎が大好きなんです愛ラブ

甘酸っぱい梅味がめっちゃクセになる!

あ〜〜書きながらまた食べたくなった笑


みなさんにも推しの駄菓子が

ありますか?!

((´艸`*))