ホシノ天然酵母でフルーツカンパーニュ。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



実はもう随分前にコッタさんで

ホシノ天然酵母のタネを購入していました。

その時は焼きたい!と思ったから(笑)


でも買って満足してしまった私は

冷凍庫で随分眠らせていました滝汗


このたびようやく日の目を見ました笑




ヨーグルト。作ってます。

週に2回くらいかな?

この日はホシノ酵母起こしのために

使いました!


24時間後、ブクブクっとなった酵母液を

冷蔵庫で落ち着かせて早速焼きました!




ちょーーーと勢いが足りない感じかな💦

やっぱり種菌が弱っていたかなあ。




いやでも大丈夫かな?!

とりあえずめちゃいい香り❤️




ドライマンゴーとクランベリーを

混ぜ込んだフルーツカンパーニュです❤️


カットしたものはまた明日にでも

アップしますね(´∀`)


冷蔵庫発酵も含めたっぷりと

時間をかけて作ったカンパーニュ。

きっと美味しいはず照れ