高校生男子のから揚げ弁当。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



こんばんは!

ヽ(〃∀〃)ノ

毎日暑いですね💦

来週は台風がどうやらくるみたい。

台風が熱気を一緒に持って行って

くれたらいいのにな〜。


今日で高校生男子は期末テスト終了。

テスト後は授業が普通にあるので

お弁当リスタート。




わっぱ弁当です。




から揚げメインで♡

高野豆腐

ウインナー

ナポリタン

卵焼き

とうもろこし

こんなお弁当でした。




((´艸`*))

高野豆腐はアンパンマン(笑)

お弁当に入れるのに

このサイズがちょうどいいんですよ!

一口でパクッとサイズ。

意外と息子は嬉しそう♡


テスト終わりにしっかり食べておくれ!

と思っていましたが。。。。


まさかの息子のクラスは

テスト終了後から学級閉鎖ガーンガーン


ここ最近大分はまた感染者が

増えてきたとはニュースで聞いてましたが不安


火曜までお休みとなりましたガーン


あ、息子は今のとこ至って元気です。