わっぱでのり弁。 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



今日もギリギリ?更新できた〜💧

今日も今日とて忙しかった!

でも明日は土曜日ニコニコ

お弁当を作らなくていいから

ほんの少し寝坊ができる\(^^)/







今日のお弁当はのり弁。

鳥の唐揚げ、しゃけの塩焼き

卵焼き、きんぴらごぼう。


思いのほかご飯の量がふえるのり弁指差し

かなりのガッツリ系弁当です。


息子は大葉があまりお好みでないのは

わかっているけど(笑)

防腐効果もあるし何より色味が良くて

使っちゃいます

が!

必ずお弁当箱に残っております泣き笑い

大葉。美味しいのになあ。

そういえばパックジュースを凍らせたものを

保冷剤がわりに必ずつけています。

お昼のお楽しみのひとつです。