高校生男子へのサンド弁当 | 日々の事・・

日々の事・・

私の毎日。
好きなものに囲まれて暮らしたい。



毎日更新したい気持ちはあるのに

地味なのに地味に疲れる家事と

気を使い体力も使うバイトが重なると

夜はぐったりで悲しい

思うようにことが進まないアラフィフです指差し


今日の高校生男子へのお弁当。

スーパーに入っているパン屋さんで買うコッペパンが美味しくてたまに買います。

なんでもお値段が上がってきているのに

大きめのコッペパンが三本で二百円ちょっとびっくり

お安くて本当にありがたいのです。

そのコッペパンでサンド弁当〜\(^^)/


週一くらいでこれ作ってますが

息子が喜ぶんです口笛




焼きそばパンと海老カツにオーロラソースをかけたエビカツサンド。

パンが大きいのでお腹いっぱいになるそうです。

サンドだけだと栄養的にもアレなんで

明日はサンド弁当にしようと思った時には

前の日の夜に沢山スープを作って

お弁当に添えています。

スープジャーはなかなか優れものですよね!

お昼に食べても熱々とまではいかなくとも

あったかくてなんだか嬉しくなるそうです飛び出すハート


今日のスープは



ミネストローネでした。

スープジャーのパッキンとかが赤く染まりますが

(笑)しゃーない〜〜!


さあ、明日はなんのお弁当にしようかな。