貴美子邸で打ち合わせ♡ | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

 

こんばんは~

今日も暖かくて、半袖短パンで歩いてる大人と子どもを見ました😮

暖かいのは良いですね♪


今日は貴美子さんのお宅へ打ち合わせに出かけました🚃

今日の予定を急遽変更して、別件の予定を詰めてきました。

ほぼほぼ形になってきたので、展開が楽しみです。

決まりましたらまたお知らせしますね♪


実は私と貴美子さんには共通の趣味というか仕事をしています。

ハンドメイドです✨

私はビーズアクセサリーですが、貴美子さんはトールペイント講師、作家、バッグデザイン、洋服、ニット、キルト、ハワイアンキルト、陶芸など、もうなんでもやる方で、もはや職人なんです。


ご自宅にはペイント作品がたくさん✨

とっても綺麗で、見てて飽きません☺️


ハンドメイドという共通のカテゴリにいる私たち。

ここから話が展開していってます🎶

またこちらもお知らせしますね。



これ私の手帳です🎶

もっと大切に使いたくてペイントしてもらいました‼️

2024年の手帳が終わっても、このカバーは外して使えるように💗


貴美子さんったら、さささっと描いてしまうんですよ。

手元を見ていると飽きなくて、素晴らしいなと思いました✨

貴美子さん、快く描いてくださってありがとう🥰


帰りはいつものチャンポンへ。
ここのチャンポン絶品で美味しいんです🍜



野菜大盛りで二人ともペロリ😋

美味しかった♡


帰宅してまた撮影📷



嬉しい🥰



 

 

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである』

孫正義

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

スター2024年★今後の活動と規約等のまとめ

 

右矢印マインドクリエイション講座LPNEW

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

17日 恵比寿教室

21日 マインドクリエイションラボ

22日 パーツクラブ本店講習会(午後)

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら