恵比寿教室レッスンレポと、生徒さんのやる気 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

image

image

image

image


恵比寿教室、次回はマクラメやりたい方がお二人です💗

🍑他の投稿はこちら⬇️
@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj
*———///

おはようございます☀
今日は暖かくて網戸で過ごしています。
朝起きて太陽拝してから布団と洗濯物を干して家事をして。
良い日曜日です✨
みなさんはどんな日曜日を過ごされますか〜?

🌈

昨日は月一度の恵比寿教室でした。
ジュエリークロッシェプロフェッサーが終わり、小枝アクセサリーが終わりました。
そして新たにマクラメにチャレンジする方がお二人☺️

マクラメを受講されてる生徒さんが今いなかったので、この先どうしようかな〜?と相談したところ、

私マクラメやりたいのでお願いします🙋‍♀️とお二人も😭
そしてお一方はコスチュームジュエリーもワイヤーもやりたい‼️と。
私に教えて欲しいと言われたら俄然やる気になってきました💪
生徒さんからの一言は講師にとってとても響きます✨

ビーズ熱が遠ざかっていたのですが、ビーズのやる気が漲ってきました。
現役講師、作家で居続けるために、自分だけの考えだと迷いがあることも、生徒さんの言葉で救われることがあります。
昨日はそんな1日でした。

ガンガン貪欲に力入れて行きますね😊👍
教室を活性化するためにも、私がどんどん動かなくちゃね。

さて今日は365日続けているビーズのインスタとアメブロ以外は、全部お休みです。
ウォーキングもお休みにしました🚶‍♀️
今日は午後出かけるからね🎶
@kimiko_biz Kimiko邸で打ち合わせしてきまーす♪

素敵な日曜日をお過ごしください♪

*———///
🍀ハンドメイド起業支援公式LINE
【ハンドメイドのお仕事
ノウハウよりも大事なこと」PDF資料15p】
【SNSの時代についていく3大ツールの使い方PDF資料20p】をプレゼント中です🎁


🍑プロフィールはこちら💁‍♀️
@omomo.beads


▶️潜在意識コーチアカウント
@rapport_coaching
こちらでも発信しています😊



#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#ハンドメイド起業コンサル
#ハンドメイド
#恵比寿教室
#趣味の仲間
#癒しの時間
#学びの時間