はじめまして( ^ω^ ) | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ


はじめまして!4月より受付として働かせていただいてます池田です(。-_-。)
入社してからというもの毎日勉強!勉強!!勉強!!!の日々です( ゚д゚)
こんなに勉強したのは生まれて初めてです(笑)

毎日本当に優しく分かるまで丁寧に教えていただいてます先輩方々には本当に感謝してます(´・_・`)

あと大西に入社して思ったことは(みんな思うらしいですが)、ほんっっっとにみんなお肌が綺麗です!!毛穴見つけようとしても見つからない!←笑

私もそんな美肌を目指すべくDr.sコスメを使い始めました~♫私のお気に入りはこちら!
{833C1F67-CA45-45B7-99EC-175C7D3BD8D7:01}
クリアラックローション(ノ´▽`)ノ

最近CMでも目にします二の腕のぷつぷつに効果があるとのことで、ちっさい頃から悩んでいた私はお顔のみならず二の腕にも使っています♫
まだ使ってそんなにたってはいませんが、お肌が柔らかくなりちょっと目立たなくなってきた気がします!
もっと使い続けて目指せつるつる二の腕!( ̄^ ̄)ゞ


そして…先日先輩受付スタッフの松田さんが産休にはいられると言う事で、出産頑張れ会がありました(ノ^^)八(^^ )ノ☆

わいわいお話をして盛り上がって楽しい時間を過ごしました♫
最後は松田さんを中心に写真撮影会が‼︎

松田さん!出産がんばって下さい*\(^o^)/*
{8A6389E1-32E3-4100-8D8D-BA296D433E32:01}