楽しいひととき☆ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ




セラピスト中村さん
セラピスト稲垣さんと
京都院の近くにある隠れ家的な居酒屋に行ってきました!


 
photo:01

 

 

 


もう一品、一品が美味しくて
3人で感動していました(。-_-。)笑


ハート型のだし巻きに
乙女心をくすぐられたり、、、。笑

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


料理が美味しいだけではなく
店員さんもすごく愛想よくて
おもしろくて
閉店ギリギリまで長時間
居座ってしまいました(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 


次は高橋さんも連れてリベンジ( ´ ▽ ` )ノ(笑)



そして今週は父の日です☆

47歳の父には
VCローション
ACEジェルをプレゼントします☆

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


いつまでも若々しく
いてもらいたいので(。-_-。)笑



皆様もぜひ
父の日にドクターズコスメを・・♡



セラピスト礒嵜でした( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿