皆さんは、この連休いかが過ごされましたか?
台風で予定が狂った方もいらっしゃったんではないでしょうか?
私は、笑ってストレス発散ということで、大好きな吉本新喜劇を観に行ってきました
茂造さんが全国ツアー中で笑、びわ湖ホールに会いにいってきましたぁ
さすがの滋賀県での開催という事で、地元ネタ満載でネタの中に平和堂石山店まで出てきて、普段とは違う新喜劇を見れて嬉しかったです
{BA3CAEAB-533F-4903-8BD9-3702D258FFB1}

ご好意で終演後に写真撮って頂きましたお願い恋の矢
着替えるのが早いのと、さっきまでのキャラと違いすぎてビックリしました
なんでも次の日にサンダーバードに乗って、富山県に行く予定だったのが、台風で停まってしまっているので、急遽バスでみなさんで移動する事になったらしくみなさんバタバタされてました
良い方ばかりで、すんっばらしい元気(カホコ風)をたくさん頂けました

そして、今日はまたまた元気をもらうべく
阪神VS広島の試合観戦
甲子園球場なのに、完全なアウェイ感といいますか、一面赤一色で広島球場にいるのかと思うくらいの大迫力の応援でした
こんなの初めて〜(カホコ風2)と言いながら、内心は絶対に胴上げの阻止を〜と意気込んでました
しかーし
人生初の生胴上げを見てしまいました
{F9A42BAD-CE0C-4B36-8AE7-C91E7327B45C}


これはこれで、貴重な経験ができましたけど
それにしても、カープファンの熱さに良いチームだなぁと思いました
大西ファミリーの熱さもかなりの物なので、みなさん肌で感じに来てくださいね

さてさて、私はというと、茂じぃと写真を撮れるかもという事で即効性に優れたファームアップを受けてから連休を迎えました
近赤外線の治療ですが、ポカポカ温泉に浸かってる様な、ここちよ〜い眠りに誘われていくお治療ですおねがい
{448A51D1-4C3D-43F0-B1FD-56D410ED6D26}

施術後はあったまってホッペタが赤くなってますが、シュッとキュッとしてますよねー口笛
心地よい眠りに誘われながら、こんなにも変化してくれるファームアップ
大事なイベント前に是非してみてくーださい目

受付 山崎

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいです

 

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

 大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 

 

 

AD

引き上げ効果大✨

テーマ:
こんばんは爆笑

9月に入り、グッと寒くなり秋らしさを感じますねアセアセ
夏が大好きな私は少し名残惜しいですえーん

先日バディのグランマナース小川さんとlunchに行ってきましたハート


{AB0A60F7-AC82-429A-BC29-E4564E1E51A3}


しっかりデザートまでいただきましたてへぺろ

そして♡優しいグランマは先日誕生日を迎えた私に『チョコが好きと聞いた』となんとも美味しそうなお菓子をいただきましたラブ

{BE2E221D-3C88-4B34-AD1E-AFDA2DD869C4}
ありがとうございますラブラブ


そしてそして先日の勉強会では新しくリニューアルされた家庭用美顔器を体験させていただきましたおねがい

{E240BE65-CE60-47DE-AD8B-258DEE121C77}


Dr.Arrivo THE ZEUS

引き上げ効果がすごい‼️と話題の美顔器ですラブラブ

こちらのシリーズはあの♡GENKINGさんがオススメされてるので有名みたいですねびっくりキラキラ

実際の効果がこちら👇
{8A17F6DB-C4B1-40ED-9EFD-53E7D979E41D}


左頬を数分あてただけですが、口角が少し上がっているのが分かりますか⁇(*゚▽゚)ノキラキラ

実際に次の日グランマを見たらやっぱり左頬がグッと上がっていてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

大西でお治療をされてキラキラ更に維持の為、家庭用美顔器がひとつあっても便利ですねおねがい

今後、大西でも販売予定です♡



石山院 
セラピスト 横江


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みですグリーンハート

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓


大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!


 



AD

レベルアップ

テーマ:

みなさん、こんばんわ乙女のトキメキ
ラボ受付 河野ですニコニコ

だいぶ涼しく、過ごしやすい季節になってきましたね音符
最近は台風が心配ですが…もやもやアセアセ


先日、受付のお食事会がありました照れナイフとフォーク
場所は、炭火割烹 蔓ききょう』さんラブラブ
{E1335D71-999A-44B0-843A-46C2DC1CE0C8}

今が旬の初めて聞くお野菜や、岩塩で食べる近江牛、お刺身などとっても美味しく、更に9月お誕生日のスタッフが3人いたので、サプライズでケーキプレゼント誕生日ケーキなど楽しくお食事させて頂きました酔っ払いキラキラ
いつもありがとうございます!!


そしてそして、本日は受付勉強会がありましたひらめき電球
{C997A809-29F1-4A96-8793-363E3211C6B5}

受付全体の知識統一ができました100点OK
途中、グランマナースからクリームパンメロンパンと業者さんからお菓子ジンジャーブレッドマンの差し入れがあり、より一層勉強に励めました、ありがとうございますピンクハート

{57625A97-6E33-409D-B172-07D3DF7C99EE}

さらにレベルアップができたので、明日からも元気いっぱいがんばりますお願い合格
みなさまのご来院をお待ちしております目

皮フ科診察には、当日順番をお取り頂けるアイチケットがおすすめですハート
{6C1C83C0-8B95-45AB-A51F-4254FBCF19B9}



大西メディカルラボ
受付 河野うさぎ


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みですグリーンハート

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!


 



AD