ポイント制度が変わりました! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 
 
 
{B8DE36BF-BF68-43D2-941F-E3F3636C1170:01}

 

当院のポイント制度が、本日より一部変わりましたのでご案内させて頂きます(*^.^*)

 
 
【ポイント付与対象】
今までと同じく…
・ラボ施術全般(脱毛含む)
・アンチエイジングサロン施術全般
・Dr.sコスメ
 
以上に加えまして、本日より
 
・ヒアルロン酸注入
・ボトックス注射
・各種美容注射&点滴
・メソセラピー
・水光注射
・エンドピール
・PPP、PRP
・HARG、BENEV
・メラフェード
・ゼオスキンヘルス
 
これらが新たにポイント付与の対象となりました( ´艸`)
 
 
 
なんと更に
貯めて頂いたポイントをお使い頂ける施術も増えましたо(ж>▽<)y
 
 
【ポイント利用対象】
メディカルラボ施術全般
(:ただし、脱毛は除く)
※初回を半額で受けて頂ける施術につきましては、2回目以降でのポイント利用をお願い致します。(二重での割引不可)
 
遂に!!
今までポイント利用対象外だった
・テノール
・ウルトラアクセント
・ウルトラVシェイプ
・ライポソニックス
これらの大人気メニューにもポイントを使って頂けるようになりました
 
先日登場した新メニュー
・ハイパーテノールボディ
にも、もちろんポイント利用可能です
 
 
 
これでメディカルラボ施術『すべて』がポイント利用可能となりました
 
ぜひぜひ皆様ポイントを貯めて、気になる施術をお得に受けてみてくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
以上ラボ受付宇野からのお知らせでした
 
 
 

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ