◆私のお気に入りお手入れ◆ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

気付けば・・・年が明けてもお半分すぎましたね

年末から引いていた風邪がやっとなおり、2週間ぶりにマスクの無い生活を送っています

ラボ受付粟津です(笑)

マスクをしていると、外した時の乾燥感が辛いと感じるのは私だけですかね(ノω)

 

そんな乾燥感から免れる為に始めた、最近のお気に入りのお手入れ

 

当院オリジナルDr’sコスメ“ヒアルロンプラセンタ原液”を

毎晩、イオン導入器で導入することです><

 

今まではVCローションしか導入していなかったんですが、

 

これをヒアルロンプラセンタ原液に変えてみると・・・

翌日もっちもちのお肌に大変身!!

もちろん大好きなVCローションも塗布してますが

 

ほんっとに手触りが“ふわっふわ”でお化粧するのも楽しくなりますよ

 

 

ヒアルロンプラセンタ原液 4,200円

 

 

イオン導入器 14,800円

<使用上の注意>

この黒い部分が両サイドにありますので下記のようにしっかりと握ってご使用下さいね。

単に塗布するよりもイオン導入器で導入すると導入量が何十倍もUPするんです!!

これ一台あれば、お家で簡単にイオン導入できちゃいますし、とっても軽くコンパクトで、旅行にも楽々もっていけちゃいますよ~

 

ぜひ、騙されたと思ってやってみて下さいね(ω)ノ

 

パソコンからのクリックをお願いします↓     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ