出雲大社(*^^*) | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


こんにちはニコニコ音譜
受付の玉井ですニコニコキスマーク

先日、島根県に独身生活最後の旅行に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
行き先は、もちろん良縁の神様音譜
出雲大社です(;^ω^Aドキドキ

当院スタッフにも行った事があるスタッフがいたので、色々聞いていたんですが聞いていた通り
入口から、とてもいいオーラが出ていたように感じました☆-( ^-゚)
photo:01


中に入って行くなりとてもいい空気感ラブラブ!
photo:02


photo:03


生憎の雨でしたがとてもリフレッシュできましたニコニコラブラブ

そしてなんといっても、これっ!!
photo:04


とてつもなくおっきぃ縄しろ目アップ
生で見ると本当にすごかったです音譜
雨にも関わらずたくさんの方が参拝に来られてましたヾ(@^▽^@)ノ音譜

島根県のご当地キャラ音譜
島根っ子も至る所にいましたにひひ音譜
photo:05


中々可愛いにひひクラッカー

そしておみくじはとゆうと…
願望 叶う。
土木 よい。
結婚 よい。
病気 長引くとも治る。
移転 よい。
失物 見つかる。
売買 大いに利あり。
方位 西よい。
旅行 よい。

本年は、運気が良い年である。
諸事が成就する年であるので祈り深めつつ一歩一歩進めば吉を得る。
目上の人の引立てありて、幸福に結ばれる。
益々に信心しなさい。

と、まぁこれなんともいい事しか書いていませんでしたラブラブ!クラッカー
あんまりおみくじは、信じないタイプですが今回ばかりはがっつり信じたいと思いますべーっだ!ラブラブ
そして、冒頭でもお伝えしましたがラブラブ!

そうなんですアップ

私事ですが、今年三月に結婚しますラブラブ
まだまだ、実感がないですが只今結婚準備真っ只中です音譜
準備も大切ですが、
自分磨きにも時間をたっぷりかけて
結婚式当日[みんな:03]きらきら[みんな:04]に輝きたいと思いますラブラブ

同じような、環境の方一緒に頑張りましょうねラブラブ!ラブラブ

当院メディカルラボでは、
ブライダルエステの相談を承っておりますキスマーク
患者様にぴったりのメニューをしっかりカウンセリングして頂けますベル

ぜひぜひメディカルラボにお気軽にご相談下さいませラブラブ!クラッカー
お電話番号は、こちら≧(´▽`)≦アップ
電話077-531-2116電話

最後になりましたが、本年も宜しくお願い致しますアップアップ








iPhoneからの投稿