♪レクリエーション♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

パソコンからのクリックをお願いします

   ↓ ↓


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



こんにちはo(^▽^)oセラピスト中村です!

最近、雪がまた吹雪いて寒いですね!


先日、受付さんのごはん会がありました。ただこれない人も何名かいましたので、全員参加にはなりませんでした。

そんな中、急だったのですが、帰ろうとしていた私に受付さんがご飯会に誘ってくれました!!

受付さんの中にセラピスト1名まぜてもらっちゃいました。

みんなで石山駅の近くにできたおしゃれーなイタリアンのお店へ行ってきました☆o(〃^▽^〃)o








おいしいご飯も食べれて、受付さんと楽しい時間を過ごせて、しかも飛び入り参加なのに、はしゃいで喋りが止まらずとても楽しい時間でした≧(´▽`)≦

普段、じっくり話せない受付さんのプライベートな話も聞けて違うセクションの中にまぜてもらうご飯会
も新鮮でした!!(笑)

受付さんに感謝ですおいしいものを食べて、笑って話せて幸せでした(≧▽≦)

話に夢中になりすぎて、気づいたら時間は終電間近!!

外に出ると雪が吹雪いて最悪な状態・°・(ノД`)・°・

玉井さんと粟津さんと猛ダッシュ~

若い二人についていけず、最後は体力の限界を感じました(笑)Σ(~∀~||;)




パソコンからのクリックをお願いします

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ