脱毛をお考えのあなたへ(*゚ω゚)σ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

2*0*1*1*、年が明けて1カ月が過ぎようとしていますね☆

たくさん雪だるまが降ったりと大変ですが、みなさまいかがお過ごしですか

メディカルラボ受付粟津ですチョッパーハート

みなさん、レーザー脱毛ってご興味ありますか


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

私は今まで腕、足、顔、脇としたことがありますが、

 

中でも一番痛かったのはです。脇は初回~3回目くらいまでは

ズキンズキンと痛いですが(例えるなら輪ゴムではじかれたみたいに)、

4~5回になってくると毛も薄くなってくるので、痛みも少なく全然余裕です♪

この痛みに耐え抜いて無事完了しました笑

3回でも結構薄くなるのですが、完全に毛をなくしたかった私は

5回しました。半そで・ノースリーブ・水着も気にせず着れるし、

むっちゃ楽ちんで本当にススメですよクリック音符♪

 

脱毛というとみなさん夏前になって慌てていらっしゃるのですが、

 

脱毛は1回で全ての毛が無くなるのではなく

数回施術が必要になりますので、実は冬の間に始めるのが良です

 

それと脱毛した後はすぐ毛のないきれいな状態になるのではなく

 

レーザーが当たった毛が焦げて、黒い点々になって残ります。

そこから1週間~2週間ほどかけて、その毛がなくなっていきます。

(個人差はありますが)

なので、脇、腕をお考えの方は長袖を着ている秋~冬の間

始めて頂くのがススメですよっドナルド(ウインク)ドナルドの足

今から始められて、夏になって完全になくなっていなくても、

残っている毛は薄いので、点々も目立たず気にならないかと思いますaya

 

次に脱毛のペースですが、体毛は常時伸び続けているのではなく、

 

一定期間成長しその後成長が停止し、古くなったら抜け落ちます。

そしてまた新しい毛に生え変わる…このサイクルを毛周期と言いますひらめき

これが大体1カ月半ペースで行われていますので、この毛周期に合わせて

1カ月半に1回脱毛してもらうのが効果的ですkonatu

 

せっかくするのだったら効果的な方がいいですよねミッキー

 

今、脱毛中のみなさんミキ吹き出しこのペースで頑張っていきましょうハート

 

最後に、レーザーは黒いものに反応しますので、

 

小麦肌の方はやけどしないのかな?など、心配な方もいらっしゃいますよね?

そんな方の為に当院ではヤグレーザーでの脱毛も行っておりますkonatu


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

こちらは肌表面の色に反応しにくく奥まで入りますので日焼けしている方

 

色素沈着している方男性の毛の濃い方V・I・Oラインの方に適しています。

私のお肌は大丈夫かなピカチュウもじゃもじゃと心配の方

医師・看護師・セラピストが判断させて頂きますmf*

お気軽にお尋ねくださいね。(料金は通常の脱毛と一緒です

 

少しでも参考になれば幸いですしあわせ私も次はどこをしようか考え中sao☆考える

 

お化粧ノリの良くなるお顔を続けてみようかな♥akn♥

一緒に頑張りましょうね応援する棒人間お待ちしておりますドナルド


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★