お家でケア♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

みなさん、こんにちは星受付山崎ですわんこ

ホント毎日寒くて嫌になっちゃいますね雪だるま

私は日々の寒さ、乾燥と戦っております!!

私の家の近くの坂は凍り、車で通るとスレッドレスなのに

スリップしてしまいめっちゃ怖かったですうさじゾゾッ2

 

10代の頃は寒くても、少しでも細く見せたくて薄着で

 

頑張っていましたが、今はスタイルよりも暖かさをとってしまい、

ひどい時はタイツ3枚履きや、恥ずかしながら毛糸の下着にまで

手を伸ばしてしまっています恥

女性の大敵ですから手←言い訳(笑)

 

最近テレビでもよくいっていますが、今年は本当に乾燥がひどくて

 

東京は大晦日からずっと乾燥注意報が出てますよね・・・。

全国の皮フ科でも乾燥が原因で肌荒して来院される方が

急増中だそうですバイキンマンaya

 

アトピー性皮膚炎の私にとっては本当につらい日々なはずでした。

 

しかし!大西で働かせてもらってきらきらきら~♪2(ピンク)きらきらきら~♪

こんなに安定した肌に自分がなるとは思いませんでしたcrml

 

小さい時から薬が手放せず、色々な事を試しましたが

 

薬を塗らなかった日なんて一日もなかったんですなみだ

それが、毎日のホームケアで、何も特別な事はしていないのに

夢のように改善されましたウサギ

 

肌の弱い方は、ビタミンAを肌の中に徐々に入れていく事で、

 

だんだん肌が強くなってくるんですきら7

 

私も働き始めの頃は、日によって化粧するのが嫌なくらい

 

肌が痛かったりしたのですが、最近は本当に安定して

薬を塗ることはほとんど無くなりましたsao☆

 

なんで私がこんなに肌の調子がよくなったかというと、

 

毎日のホームケアのコスメを大西のDr’sコスメ

変えたからなんです!


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

私は、超乾燥肌なので

 

ヒアルロンプラセンタ原液→ハードリンクルエッセンス

→高濃度ビタミンACEジェル→ダーマモイストBクリーム

→100%ヒアルロン酸を基本的にずっと使いつつ、

エンビロンシリーズのコスメなどを間に入れており、

最近は今までずっと薬を使ってきて顔の全体くすみが気になるので

ルミキシルと、エンビロンのAブーストの1番をプラスして使っています。

このホームケア+ラボでの施術マルチビタミンセラピー

高濃度のビタミンを導入するともうお肌はです喜ぶ

 

ビタミンAは急に濃度が高いものをお肌に導入すると

 

反応がでてしまうので、段々と濃度を上げていくのですが、

高度を高くしても反応がでないと、自分では何もしていないのに、

なんだかすごい達成感を感じられるのも楽しいですチップ

 

体のホームケアは、先輩セラピストさんに教わった(ちょっと贅沢ですが)、

 

エンビロンダーマラックローションを体全体に塗り(毎日じゃなくてもOK☆)、

その上にボディシルクを塗るビックリするぐらいつるつるになりますエル


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

体の乾燥はお風呂上りバスタオルで体を拭いているその時からすでに

始まっているので、5分以内(なるべく早く)に保湿剤を塗るのが効果的です。

 

ホッコリしたいところですが、チャチャッと出来るので、

 

続けられるのがいいですよ!!(面倒くさがり屋の私でも続いています)

よかったら参考にしてみて下さいはーと