イオン導入器がおススメです♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは顔

病院病院受付の永野ですうさぎ

 

1月も後半に入り、1年で最も寒い季節になりましたぶるぶる

 

みなさん、風邪を引かないよう体調には気をつけて下さいね注意

なぜなら私…インフルエンザガーンにかかってしまい…

少しの間お休みさせて頂いておりました熱

今はもう元気になり、一安心です。ふう~happy

 

休みの間、パートスタッフがmail*をくれて、

 

「*大丈夫?しんどいけど頑張れガンバ明日も明後日も明々後日も

休んで大丈夫やでそんなときのためのパート軍団やからねっ星

でも元気になったら是非来てにゃハート」*と優しいメールをくれましたsao☆

大西には優しいスタッフがたくさんいて、そんな中で仕事ができて

幸せだなぁ。とあらためて感じる今日この頃ですにこにこ


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

つい最近、当院で扱っているイオン導入器が新しくなりましたペロリンチョ顔

機能をクレンジングとイオン導入にしぼったことによって、

ボディーがコンパクトになり、さらにパワーUPしているのに、

なんと!お値段は\14,800と、以前より\5,000程お安くなって

登場しましたきらきらきら~♪パチパチパチパチ

1台をデモ機としてスタッフみんなでまわして使わないといけないのに、

私のところでちょっと長い間とめてしまいました。ごめんなさいごめんごめんなさい

でもその後ちゃんと購入しましたenay’s

 

何が良かったかというと、私はVCローションをコットンに含ませて

 

導入しているのですが、使用した翌日から、顔全体の透明感がUPし、

肌の表面だけでなく、内側から潤っている感じがしましたパック

そして、脂性の私には、毛穴がキュッとしまって角栓が詰まりにくくなった

ことが何よりも嬉しかったです♪ファンデーションのノリもよくなりましたファンデ

 

ローションを手でつけるのと、イオン導入するのとでは、約30倍

 

効果があります。テレビテレビを見ながら、お茶を飲みながらできるので、

三日坊主の私でも毎日続けられています♪~音符♪

本当は2~3日1回でいいのですがaya

電気屋さんで売っているイオン導入器でもいいお値段がするのに、

これは本当におすすめですポイント

 

大西のVCローションにはAPPSをはじめ美肌になるための有効成分

 

ふんだんに入っているので、是非併用してみてくださいね~aya

他にもプラセンタ原液導入できま洗顔料

 

そして、美STORY3月号本では、

 

大西Dr.sコスメウルトラCoQ10クリームが紹介されました!!

みなさん是非チェックしてみてくださいねデイジー(ウインク)