目指せ!!輪郭美人♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはドナルドセラピストの今井ですアリエル貝殻

1月はいろいろと忙しい方も多いはずですし、まだ新年明けてから

お会いできてない方もいらっしゃると思いますので、遅くなりましたが

「新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします」

 

皆さん、お正月はどこかに行かれましたか?と言っても

 

今年は本当にゆきだるまがたくさんふりますよねぇ・・・汗。

お家おうちでゆっくり過ごされた方も多かったでしょうかsei

 

実は私、年末から年始にかけてテレビで中継されていた

 

鳥取県の境港に行っていたんですおおーっ!!

 

当日は雪をこんなに見たことがないと思うほどの大雪で、

 

どこにも行けずにただ温泉宿に辿り着くだけで精一杯でした困った

温泉宿の仲居さんがこんなに降ったのは50年ぶりかも・・・と。

おまけに次の日は車の屋根まで雪が積もっていて

1時間半も除雪することになり米子道の通行止めで

ひたすら下道で帰ってきましたcar*・・・

 

鳥取に住まれている方、日本海側の方はまだ苦労されているとの事ですし、

 

インフルエンザも流行っているみたいなので、体に気をつけて下さいねひよこ

 

さて、私のトホホなお正月の話はこれくらいにして、お正月に「暴飲暴食」

 

体重が増えた方体重測定お腹がポッテリした方おなかはいらっしゃいますか???

このブログでも何度か話が出てきているウルトラアクセントきらきら

実際にどれくらい効果があるか知りたい方も多いはずですよねぇチラ

 

実は私はこの機械が導入された頃から密かに顔をやり続けていましたsei

 

初めの頃は左右差を見たかったので、右ばかりしていたのですが、

気づくと大変顔が斜めに・・・ムンク12回程度しました

これはまずいドナルド(困ったな)と思い、左もやり始めたのですが

毎日自分の顔を見ているので、いまいち違いに気づけないんですよねぇ(・д・)

 

でも左右差はなくなったかなぁと思っていた時、あるスタッフが

 

「今井さん顔小さくなってません?」

「そうかなぁ。」と言っている私に他の先輩スタッフから

「私も思ってた。昨年の写真と全然違うで!!」

とやっぱりこれはウルトラアクセントの効果が出てきてるなぁsei♥akn♥

と実感しつつ、まだもう少し気になる部分があるしという事で、

もう少しやり続けようと思います。

また満足出来たらブログにUPしますねぇパソコン

 

ちなみに2週間1回のペースで10回ほど。

 

両頬のたるみが気になる部分あご裏部分を行いました。

開始前に撮影した写真が消えてしまった為がーん

少し分かりづらいかも知れませんが画像アップしますパシャ

 

before

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

afterこれ

大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★