念願の・・・そばかす撃退!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

seiseiseiseiseiSAYU♪

今回のブログ担当はラボ受付松田です。

私には以前から「そばかす」が両頬にたくさんあり、

お肌の悩みの一つでしたSAYU涙だ

化粧を落とすと頬にそばかすがテンテン・・・

化粧をしていてもテンテンテン・・・

何もないお肌に憧れていましたカスパー08キラキラ

 

大西に入社した頃からスタッフに「レーザー治療すればきれいになるのに」と言われ続けていました。

 

でも中々「レーザー治療」に踏みきれずにいました・・・y’s

なぜ踏みきれなかったのか。

それは痛みですaknakn

キレイになることはもちろん知っていましたsei

でもやっぱりレーザーをあてることに恐怖感があり中々できませんでした。

 

でも去年の12月に決心しました。

 

「先生。レーザー治療お願いします。」と言ってからも、

「痛いかなぁ~。」と不安に・・・。

 

いざena(大げさ・・・(笑)

 

 

レーザー治療後の経過とともに感想をお伝えしていきます。

 

 

Q1.痛みはあるのかはてな

 

患者様に多くお問い合わせを頂きます。

正直に言います。いです痛い

でも処置室に入り、ベッドに横になれば覚悟を決めることができます

治療時間も5分程度sss

長い時間痛みに耐えるのはしんどいですけど、5分程度なら我慢できます9p

 

照射後はこんな感じです!

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

3日後はこんな感じです!


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

いわゆるカサブタ状態sei

この写真はメイクを落としています。

 

Q2.人前にでれるのかはてな

 

大丈夫ですseiレーザー後の紫外線をカットする面では、

テープを貼るのが望ましいですakn

やっぱり仕事の上の都合で難しい方もいられると思います。

その場合ルビパールコンシーラー+UVスキンファンデーションで、

普段の生活に支障がないくらいにカバーできますena

夜はテープを貼って下さいポイント

無意識に掻いてしまいます。

無理矢理カサブタを剥がしてしまう事が、色素沈着の原因に注


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

これが一週間後の写真!

 

少しカサブタが残っていますが、こうなれば化粧をすればレーザー治療をする前よりかは、比べものにならない程きれいにばんざい

きれいになりテンションがあがりますsei

 

Q3.その後のケアははてな

 

一週間後に必ず診察にッ!!2★a

コウジ酸クリームを処方します。

VCローションACEジェルコウジ酸クリーム美白治療を心がけて下さいskincare☆☆

「また診察に行くのがめんどくさいから」と思われる方もいらっしゃると思います。

でもこれからのケアも、きれいになるためには重要aknキラキラ

 

せっかく痛い目をしてレーザー治療をしたのだから

ここでマイナスにしてしまうのはとても残念です苦笑

あと一息ですので、めんどくさがらずに頑張って下さい頑張るファイト

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★ 大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★


一ヵ月後(現在)です!すっかりきれいになりましたsei

 

 

美白ケアを念入りにしたおかげか、

 

そばかす部分だけではなく全体にトーンが明るくなりましたキラきゅんっ

 

長々とすみませんsao☆

 

ラボ受付に常にいますので、ご質問がございましたらお気軽にどうぞ♪