華の20代(^3^)♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s

今回のブログ担当はセラピストの植出ですマッサージ

今年もどうぞよろしくお願い致しますうさぎ

 

2011が始まりましたが、

皆様はどのようにして新しい年を迎えられましたかはてな

私は12月にプラズマジェルをしてもらったおかげで、

20代に若返って新しい年を迎えることができましたデイジー(ゴキゲン)

 

プラズマジェルはご存知ですかはてな

ご案内とかご覧になられたことはありますかはてな

 

プラズマジェルとはヒアルロン酸注入と同じく

目の下や法令線のくぼみ等を埋める注射注射なんですが、

なんと自分の血液から作んですエル

そのため、アレルギー反応等の心配が全くありません

実は…数年前から院長にヒアルロン酸注入を勧めて頂いていたのですが、

怖くてお断りしていましたaya

 

顔に注射をするという事が本当に怖くってドクターズコスメなら

 

なんとかなるかと頑張ってましたが、やっぱりコスメだけでは限界がありました。

それでついに年末プラズマジェルをする決心がつきました。

 

初めてだったのですごく緊張しましたが、やってみたらなんてことないaya

 

麻酔注射も針を刺すだけで、痛みは少なく、また施術後の内出血も少なく

思っていたよりも楽ちでしたハート

 

鏡を見ると法令線もなくなり目の下もふっくら

 

なんと、法令線がなくなるだけでこんなに若々しく

眼の下がふっくらするだけでこんなに元気な顔

違いにですきゃー!

痛みが少なく、しかも20代の頃の顔に戻れて嬉しくなりましたいえーキラキラ

 

正直もっと早くやってもらってたら良かった汗なんて思っちゃったりe913

 

でも本当に注入迷い中の方はぜひぜひしてみて下さいオススメ,肉球

 

ちなみに私の写真です

 

コチラ
大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

注入後なのですが、左右で注入量が違うので、

 

右目が20代前半左目が20代後半ぐらいまで若返りました笑

こんなにふっくらした目元は久しぶりですshokoponうふふsss

 

今年も綺麗で若々しくいれるよう、

 

ドクターズコスメ院長に助けていただきましょうねウインクハート