食い倒れ豚道中♪in ソウル | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

2011年皆様、明けましておめでとうございます迎春角松赤梅

本年もどうぞよろしくお願い致しますペコリ

今回のブログ担当はセラピストの高田ですマドモアゼルおだんごハート

 

皆さん、お正月はどのように過ごされましたか♥akn♥

 

 

私は年明けから2泊3日で韓国に旅行に行ってきました飛行機韓国

 

 

韓国は日本よりも寒く氷点下10℃以下という極寒shokoponでしたが、

 

ショッピング(^ー^)。汗蒸幕

焼肉生?B級グルメラーメン

思いっきり堪能しているうちに寒さは忘れ、

あっという間のsei日間でしたseiキラキラ


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

韓国といえばまずは焼肉焼肉ハート

ここヨンナム食堂は韓国に訪れると必ず行きますGOウキウキ


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

地元の人ばかりで賑わう立ち飲み屋さんです。

わたし飲めないのですが、骨付きカルビがとっても美味しいのです。

値段も一人前が日本円で1300円と安くボリューム満点グー(Θ_Θ)

 

おまけに他の韓国のお客さんがフレンドリーで気さくに話しかけてくれて

 

慣れない食べ方をしている私を見かねて親切に教えてくれたりもしますハート

キラキラリピートしたくなる秘訣キラキラはここにもあるんだなぁと思います。

 

他にも韓国は美味しいものの宝庫ですヨッ宝箱

 

 

2日目の夜は色々なB級グルメのお店から

 

ジャージャー麺カルククス野菜のパジョンなどテイクアウトをし、

飲めないのにコンビニでマッコリを調達sei


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

マッコリは想像していた味よりもフルーティーフルーツ

とても飲みやすく美味しかったですaya

 

皆さんも韓国に行ったら是非、B級グルメを楽しんで下さい。

 

 

宜しければお教えしますよデイジー(ゴキゲン)ハート

 

 

翌朝はホテル近くのお粥のお店でアワビ粥を買って食べましたごぁん

 

のりキムチのおかず付きでした音符♪


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

韓国に来て完全に満腹中枢はマヒ状態sao☆

連日のにも関わらずつるりと平らげてしましましたseisei

 

明らかに来た時よりも横に成長した気が・・・お腹溜め息

 

 

その後・・・・。

 

無事に空港に着いたのですが、

一緒に行った母が税関で勢いよく税関員の人に囲まれていたので、

先に行っていた私は急いで戻ってみたら、

母のカバンの中から黒いビニールに新聞紙で包まれた物体を税関員の方がチェック中・・・akn

 

なんと中からは粉トウガラシとうがらしが登場笑

 

 

全く何と間違えたのか・・・困ったena

 

 

税関員の方も苦笑いして無事に通過することができました顔文字ヨカッタ

 

 

皆さんも粉トウガラシはスーツケースに入れる方がいいですよポイントsei

 

 

最後の最後にちょっとびっくりしたけど、楽しい3日間でした。

 

 

さて、これからこの成長してしまった私の脂肪細胞たちとまた戦わなければいけない涙涙

 

 

まずは伸びきった胃袋と、マヒしてしまっている満腹中枢にサノレックス!!

 

膨らんでしまったほほ肉のせいで、笑うと視界も少し狭くなった気がするお肉たちにはやっぱり、ウルトラアクセント!!でも3日間歩き回り運動量はいつもの倍以上だし、日頃の脂肪燃焼点滴とAC BODYのおかげで代謝は悪くないはずsei

 

ドキドキしながら体重計に乗ったら体重測定

 

やっぱりプラスではあったけれど、被害は小さくて済みましたふう

 

さすがですパチパチぱちぱち

 

 

でもプラスはプラスなので、ダイエット(DAI)えっットメニューを駆使しながらマイナスになるように頑張りますかお

 

 

皆さんもこのお正月で私と同じような症状でお悩みなら是非いらして下さいaya

 

 

ご相談から最新のダイエット機器を駆使してseiボディーを目指して一緒に頑張りましょうaya