北海道の美味しいもの | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

空港までのみのみバスで初ジャパンエアライン

期待満々な初コンソメスープ

超普通

つか飛行機で行ったら寝るし北海道10分で着くね体感的に

 

ポロサツ空港で

梅光軒 特製醤油とハイボール

空港だし高いけど旨ーい

 

中も入れてステキフル

 

観覧のりたかったなーーー

ココでタモリさんと合流で

だるまで成吉思汗

全然臭くなくて旨い

アブラをジャンジャン足して焼くんだな

お客様もお店もインバウンド

一生分のたくさんお肉をごちそうになって感謝

ジンギスカンて安くてヘルシーなイメージがあったけど真逆でびっくり

 

次の日朝から車で3時間

雪道ガンガンでただただまっすぐな道と景色がどこも

感動的に超ウルトラスーパーマックスベリーマッチすごい美しい

 

高倉健の駅

くぅぅタマランチ

 

ニシンの刺身

アニサキスの話を聞きながら食べるw

 

生魚苦手だけど北海道まで来たけ食べんとね

美味しかった

 

おすすめの五右衛門ラーメン

めちゃうまーい疲れた体にビールがどんどん吸収

市場の3分の1で買える大好きたらばをホテルで食べた

いただいた日本酒も旨い

この日は疲れ切ったので沁みる

 

朝経つ前にイチバ高いけど早くに開いてるから

ほっけ定食

北海道一ナンバーワン

 

ビールと日本酒朝からいける旅の楽しみ

てか味噌汁のシャキシャキ大根も美味しいね

北海道で美味しいもの食べまくりでそりゃ肥るわな…やばい