我馬 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

とみちゃんがくれて 嬉しいまんねん

 

 夜我馬

レモンハイ少ないやないかいw

お隣のドイツのおねーさんと丸かぶりなオーダーw

外国に1人で来て待つ紙に名前書いてタッチパネルなんぞ

アタシには出来んけ尊敬したわ

 紙屋町オペが非常に悪いだけど

 とりあえず美味しいのでついくる

 

 赤馬推しだのに初めて頼んだかも

 

 紅しょと高菜でお化粧して

うまーい

一風堂と似たうまさたまらんね

 

 

 チベットのノートも一緒に送ってくれたの

嬉しい!

傷ついた時にしたためよう日記張にしよう!

何故か書いてないと気が済まない星人で

読むのと書くのはやめられないの家系的にかな

てかありがとう友よ