2019年1月子連れオーランド旅行現地レポート2日目 | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

すでに3日目朝に突入しておりまふびっくり💦




昨日は疲れてすぐ寝てしまったので、



写真だけで昨日(2日目)をパッと振り返ります。








マジックキングダムパークでたっぷり遊びました!



快晴☀️だけど寒いーえーん



朝7時で11℃です。







去年は来てない「パンドラ」エリア



映画アバターの世界おねがい


・スタンバイで「ナヴィ・リバー・ジャーニー」25分待ち。


・スタンバイで「イッツ・タフ・トゥー・ビー・ア・バク」待ち時間ほぼ無し。すぐ。



・ファストパスplusで予約していた「ファインディング・ニモ・ザ・ミュージカル」息子最後の10分寝てしまいましたzzz




急遽当日にアプリ見て予約とれたレストラン「ドナルドのサファリ・タスカー・ハウス・レストラン」でキャラグリランチ😋🍴💕






アフリカ料理のブュッフェですっごく美味しかったです!




食事のあとは、ファストパスplusで予約していた「キリマンジャロ・サファリ」












本物のサファリパークですゾウしし座




お次は予約していたファストパスplusで、日本には無いアトラクション「エクスペディション・エベレスト」



身長113センチ以上OKのアトラクションで116センチの息子はOK。




めっちゃスリリングなジェットコースターでしたが、息子大喜びでしたガーン




ここで息子どうしてもアバター乗りたいと滝汗




あさイチでスタンバイ3時間以上待ちでしたけど?!滝汗




アプリでスタンバイの長さ見たら140分待ちゲッソリ



息子に説明するも「おねがい🙏おねがい🙏ちゃんといい子に待つから!」というので、並ぶことにチーン




結果、2時間45分待ちましたよゲローゲローゲロー




もちろん息子は「疲れたー、足痛いーえーん」とぐずぐず




でももう引き返すに引き返せないので説得→我慢。




でも、、、



アバター最高!!!




でした!笑い泣き




息子も「待った甲斐があったね~」なんて言ってご機嫌ケロリウインク




今日の分のファストパス使い切っていたので追加のファストパスplus取れるか見たらミッキーのグリーティングのキャンセルがポロっと出たのですぐ取ってミキミニグリ。










って思ったけど、すぐに「足いたーい、ねむたーいえーん」とグズグズに💦





パークを出て車に乗ってホールフーズで買い物してお部屋で夕食たべました。




2日目おしまい。