2019年1月子連れオーランド旅行現地リポート1日目 | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。


早朝に富山空港を出発して乗り継ぎ2回、総移動時間23時間くらいかかってフロリダのホテルまでたどり着きましたーε-(´∀`;)ホッ





経由地のシカゴ空港は、朝6時の時点でマイナス13℃ガーン寒っ❄❄❄(この日の予想最高気温はマイナス7℃と機内でアナウンスありました)







国内線のターミナルへうながるTRAINが休止中で、いったん外へ出てバスで移動しましたガーン寒いー







バスが凍っています❄🚍❄










シカゴ空港のブラキオサウルス君にご挨拶ᐠ( ´ᐞ` )ノオヒサシブリ~💞









↑空港内にあるチリーズで朝食にしました。


チリーズっぽい朝食メニューΨ( 'ч' ☆)💞すき💞




シカゴ空港→オーランド空港→空港内のハーツでレンタカー借りて、




今回のオーランドでのお宿は「シェラトン・ヴィスタナ・リゾート・ヴィラズ」です。




インターバルでリゾート交換して初めて泊まりましたー!




我が家の大好きなコンドミニアムタイプ2ベッドルームです








3階までしかないこじんまりした建物が敷地内に山ほど建っています。



チェックインして部屋に荷物置いたら夕飯&買い物へGO🚗³₃Boooon!!♡









↑お初の「ディズニー・ボードウォーク」というレストランやショップ、ホテルがある場所へ




湖の湖畔にあって日本のディズニーシーの雰囲気に少し似ているような場所です(アトラクションはありませんし入場料もいりません)






「Flying Fish」という海鮮系のレストランへ。




コロッケみたいなクラブケーキ我が家の大好物🦀



割ったら中身は蟹肉99%ちゅー贅沢~💞




あとはサーモングリルとお肉からニューヨークストリップステーキ🔥🥩🔥



キッズメニューからポップコーンシュリンプ🍤🍤🍤




6歳の息子も大人も大満足でしたデレデレ💞




明日からパークインします。



オーランドの天気というか気温が、、、




寒いーーー!ゲッソリ









ウォルマートで息子と私の長袖パーカー買いましたよおーっ!




昨日からコメントたくさんありがとうございます!



関心も持っていただけてとても嬉しいです。



帰国後少しずつ返信いたしますのでしばしお待ちを〜💞




もちろんどしどしコメント受付しております〜🤗❣️




明日もレポしまーす🙋💕✨