出国しまーす! | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

今日いよいよ出発です!




朝1便の飛行機が飛ぶかどうかとっても心配でした。





富山空港は積雪3センチくらい。







搭乗してから機体に積もった雪を吹き飛ばす作業が見れました🛩🚿👀


↓↓↓








しばらく揺れましたが、



雲の上は快晴☀️







↑富士山も拝めました🗻🙏✨



いい旅になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜




3日くらい前には乗り継ぎのシカゴが大雪で着陸が2時間遅れたこともあったそうな滝汗




今日2時間も遅れたらうちら乗り継ぎアウトー!!




無事に飛んで無事に着陸できますように🙏🌟











↑朝ごはん食べてから来たのに五目炒飯をおかわりする6歳児🍚🍚


30分くらいしかないけど羽田のラウンジで休憩中です~☕️








心配してくださった皆様ありがとうございます!



いってきまーす!