2018WDW旅行記ミッキー日本語しゃべった! | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

前記事でフロリダオーランドにあるウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)について、前回2018年3月の春休みに行った時の体験談を交えて書きましたが、





マジカルキングダム内にある「Meet Mickey」のミッキーは喋るし目や口も動く、と紹介したところ、




「もう喋らなくなりましたよ」とコメントをいただきましたえーんガーン(ノД`ll)




フロリダに関して、WDWに関して、ガイドブックでは古い情報しか載っていないので、皆さんの生の声&体験談が頼りです。いつもありがとうございます!





いつかミッキーのお喋りは再開するのか、、、



それとももう二度とお話ししてくれないのか、、、




そこまではわかりませんが、今月のWDW旅行では「ミッキーは喋らない」ものだと思って行こうと思います。



もしも喋ってくれたら超ーラッキー、くらいの気持ちでねウインク




なので、




我が家が2018年3月の春休みに行った時の、目や口が動いてお喋りしてくれるミッキーを、載せちゃいます爆笑



↓↓↓


















そしてそして、



別れ際、私がカメラを下に向ける時に、




ミッキーが!!!










「サヨナラ~」ゆうたー

∑(๑ºдº๑)!!




ハワイと違って全然日本語つうじないしー心細いわ~、なんて思ってたところに、



ミッキーの「サヨナラ~」笑い泣き



染みるわ~えーんミッキーありがとうドキドキ




いつかこのお喋りできるミッキーに再開したいけれど、今回の旅行ではお喋りしてもらえないかもしれないので、この「サヨナラ~」の思い出を胸に生きていこうと思います(←大げさ笑い泣き)