2019フロリダ計画〜その2〜 | 息子を連れてハワイに行くぞー

息子を連れてハワイに行くぞー

2012年9月に長男を出産しました。
主に息子の成長記録などを書いていきます。
大好きなハワイの話も時々書きますよー。
読者登録 大歓迎です!
皆さん、よろしくお願いいたします。

息子は36度台に熱が下がって3日目、



今日から普通に外へ出たり行動していこうと思っています。




ママの方が寝坊して起きたら、息子、








パジャマのままフロリダ旅行計画を進めていました笑い泣き




ポーンこの間の計画よりも日付ごとにさらに詳しくなってるっ💦




好きなことならこんなにたくさん字を書けるんだなーポーンとママはビックリしています!!





こんな巻き物みたいに長~い旅行計画メモを持ち歩くそうです滝汗いちいち広げて見るの、たいへんだなぁ~
(´-`).。oO





公式サイトにログインして、購入しておいた入園チケットの番号をリンクさせると、ホームページ上でファストパスplusが予約できます。





30日前に予約しましたが、まだ完璧に希望のモノは取れていないので、しょっちゅうログインしてキャンセル出ていないかチェックしています

\_へ(´-`;)カタカタ







ファストパスにまだ空きがあるものは、↑こんなふうに空いてる時間が表示されて、今現在予約しているファストパスも変更が可能です。






ファストパスが売り切れているものは、



↓↓↓こんなふうに表示されていますえーん





↑ハリウッドスタジオで現在ファストパスplus売り切れのアトラクションたち。




うちはインディジョーンズタワーオブテラーは予約済。



NEWオープンのスリンキードックのがどうしても空き出ませんえーん










マジックキングダムパークで既に売り切れているアトラクションたち。




ミート・ミッキーフィルハーマジックは予約済。



七人のこびとのマイントレインはずーっと売り切れで取りたいけど取れませんえーん




ここのミッキーのグリーティングはすごくて、目やお口が動くし、おしゃべりもしてくれます。



英語が話せるともっと楽しいよねー、なんて思っていてら、前回グリした時、



最後別れ際、ミッキーが、

ひとこと日本語喋ってくれたんですチューキスマーク



どうなってるのー?!

ミッキースゴいーラブ!!ラブラブ



(※追記: 現在このミッキーはお喋りしていないそうですショボーンざんねん)





↓↓↓アニマルキングダムパークでファストパス売り切れのアトラクションたち。





この中でエクスペディション・エベレストと、キリマンジャロ・サファリは予約済です。




アバターのアトラクションがどうしてもファストパスplusとれませんえーん





↓↓↓エプコットで既に売り切れているファストパス







この中でミッション・スペースニモ&フレンズは予約済。



エプコットではうちは取れなくて困っているアトラクション無いのでこれでOK!




ソアリンにも乗ってみたいけど、テストトラックソアリンアナ雪のアトラクションの中から1つしかファストパス予約できないので、


息子のご希望どおりテストトラッをチョイス!




ソアリンはスタンバイで乗ってみたい!




アナ雪のは前回1時間スタンバイで待つのすごく大変で、待ち時間状況を見ながら考えたいと思います。




昨日テレビでアナ雪放送してたから、息子のアナ雪熱も再燃するかな?!滝汗





ちなみに、

WDWのサイトが繋がりにくくなると、








↑こんなかんじのオラフのエラー画面出て可愛い照れ