【満席→増席】たった2日で82名の子育てママが参加表明! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子どもの対応でバタバタ!

チャレンジを嫌がったり

気持ちの切り替えや

自分の意見を伝えるのが苦手🌀

 

に悩んでいたママが

 

どんな問題も動じず笑って解決💕

 

マミーメソッド®︎

トップ認定講師

 

はぎわら水希です。

 

 

 

たった2日で82名の子育てママが参加表明!
 

 

 

 

メールレターや

マミーメソッド®︎公式ラインの中で

昨日から募集を開始した

 

 

子どもの「夏休みの過ごし方」が

変わる!

 

マミーメソッド®︎流

魔法の声かけ座談会

 

 

 

 

当初予定していた定員は

募集開始1時間で満席🈵になり

 

 

満席→増席→満席→最終増席(今ココです)

 

 

 

 

 

 

「夏休みの声かけの工夫を知りたいです」

 

「挑戦のさせ方を聞きたいです!」

 

「スクリーン管理法を聞きたいです!!」

 

「3人の楽しい話を聞けるのが

 今から楽しみすぎます!!」

 

 

 

そんなお声をいただいている座談会💕

 

 

もう

めちゃくちゃ嬉しくて

夕食に1品追加しちゃうハギワラですw

 

 

貴重な夜時間を調整してくださった

子育てママさん達が

 

 

「よし!

 これで夏休みは怖くない!!」

 

 

とワクワクして準備ができるよう

私たちも

入念な打ち合わせをかさねて

当日を迎える予定です^^

 

 

 

オンラインで開催できる人数の

上限があるので

これが本当に最後の増席になります、、、

 

 

お申込みはコチラです▽

https://resast.jp/events/949473

 

 

 

具体的な内容も

ブログでもご案内させてくださいね♡

 

 

・長期休みは子ども達と笑顔でいたい

・宿題をササッと終わらせて後回しにさせたくない

・YouTube、ゲームと上手に付き合ってほしい

 

 

と思っているのに

実際は、、、

 

 

優しく言ってあげてるのに

いつまでもダラダラ、、、

 

 

宿題やるやる詐欺に

「いい加減にしなさい!!」

と怒鳴ってしまう。

 

 

そして

夜になると

「夏休み イライラしない方法」

「夏休み 子ども 宿題する方法」

で検索🔍苦笑

 

 

 

そんな経験を話し出したら

一晩明かせちゃうよ〜という3人の子育てママが

 

大爆笑で夏休みを楽しく過ごせるようになった

のは

 

【 子ども達の心に響く言葉がけ 】

 

を使えるようになったから♡

 

 

・小学1年生

 はじめての夏休みどう過ごすか不安

 

・家にいる時間が増える=兄弟トラブル増が

 目に見えてる・・・

 

・初めてのチャレンジをさせたいけど

 消極的な子どもにどう声かけしたらいい?

 

 

などなど

多くのママさん達が抱える悩みへの解決策を

事前に準備しておくだけで

不安の芽を【 安心 】に変えられます💕

 

 

マミーメソッド®︎流

子育て座談会では

 

 

・無駄なバトルはせず笑って過ごせる方法

・これまでやってしまった失敗談からの学び

・夏休みのスケジュール3ステップ

 
などを60分でお話しする予定です✨

 

 

 

聴くもよし

質問するもよし

リラックスしながら参加してくださいね♡

 

 

担当するのは

この3人!!!

 

意思が強すぎ小2女子を育てる

湊川裕子(みなとがわ ひろこ)

 

W受験生&思春期&しっかり女子を育てる

おりもと まりこ

 

元自己否定&思春期ボーイズを育てる

はぎわら水希

 

 

この3人でお送りする座談会。

マミーメソッド®︎の中でも

笑い大好きな3人でお届けします^^

 

 

とは言え

 

初めてのオンライン座談会…

当てられるか不安

 

 

ただでさえドキドキして入っているのに

さらに緊張しますよね^^

 

無理に喋っていただくことは

ありません。

 

ご質問等はチャットに入力するなどしていただけるのでご活用くださいね。

 

 

夜遅いので風呂上がりスッピンです・・・

 

 

安心してください。

ほぼ皆さん同じ状況です(笑)

 

それでも気になられる場合は

画面オフにしていただくことも可能です。

 

ただ

お顔が見れる方が

俄然やる気がでる3人ですw

 

 

初めての場所は誰でも緊張するものですので

安心・安全な場になるよう

笑いと心を込めて開催いたしますね♡

 

 

マミーメソッド®︎を学んで

夏休みを3〜7回体験してきた

私たちのステージアップ法を

出し惜しみなくお伝えしたいと思っています✨

 

 

それでは座談会の詳細です▽

 

 

日時:2024年7月18日(木)

   22:00〜23:00

場所:オンライン(zoom)

料金:無料

人数:10名

 

 

こちらから申込いただけます▽

 

 

 

年代、性別、兄弟構成が違っても

思考の整理の仕方は同じ✨

 

 

子ども達のダメ出しではなく

どうやれば子ども達が伸びるのか?

 

 

の視点で話せる環境は

私たちにとっても貴重な学びの場です♡

 

誰かに話すだけでも

心が救われ、笑顔になれることが

何度もありました。

 

 

だから

同じ時代に子育てをする仲間として

環境づくりも大切にしています♡

 

 

 

この座談会が

夏休み前にお役に立てると嬉しいです^^

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💕

 

 

 

 

ありがたいことに21期まで満席で

開催しております♡

 

たった3ヶ月で

家族も自分のやりたいことも叶える

マミーメソッド®︎実践講座

 

https://resast.jp/events/947267

 

2024

6月21期実践講座🈵ミニ講座🈵
5月20期実践講座🈵
3月19期実践講座🈵
1月18期実践講座🈵
2023

11月17期実践講座🈵/10月16期実践講座🈵
9月15期実践講座🈵/7月14期実践講座🈵

6月13期実践講座🈵/5月12期実践講座🈵

4月11期実践講座🈵/2月10期実践講座🈵

1月9期実践講座🈵

2022

10月8期実践講座🈵9月7期実践講座🈵

7月6期実践講座🈵5月5期実践講座🈵

4月4期実践講座🈵3月3期実践講座🈵

1月2期実践講座🈵

2021

11月1期実践講座🈵