【受講生の声】思春期の息子から突然の報告! | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

3ヶ月で子育ての心配&イライラを手放し🎓

子ども自身も気づいていない

90%のチカラを引き出し伸ばすママへ

 

マミーメソッド®︎トップ認定講師

はぎわら水希です。

 

 

 

 

 

水希さん聞いて下さい!

 

 

中2長男から彼女の存在を教えてもらいました💕

以前の親子関係だったら

絶対こんな話できませんでしたーーー‼️

 

 

 

 

中2長男と2人でカフェに行き

進路についてゆっくり話ができました💕

 

もちろん

たわいもない話もしますが

自暴自棄に入っていたあの頃からは

想像できないくらい穏やかになっています🥹

 

 

 

 

 

そんな息子と同学年のお子さんを持つ

TEAMハギーの卒業生ママからの連絡に

感動のハギワラです^ ^

 

 

 

お2人とも

小学6年生〜中1の春で受講されて

こんな風に親子関係が良好になっておられます💕

 

 

 

 

もう嬉しすぎで

鼻の下がのびのび〜

 

 

 

 

みんな受験生を抱えていますが

「勉強しなさーーい!」バトルもなく

穏やかな毎日を過ごしてくれています✨

 

 

 

我が家は

先日の沖縄旅行の3日間で

電話があったのはたった1回でした😢

LINEもなしーーーー😂

 

 

 

中2、小4息子を大阪に残して沖縄へ✈️

不安症だった長男が

一番頼もしく動いてくれてました💕

 

 

マミーメソッド®に出会った頃は

常に一緒、もっと逞しくなって欲しいと

思っていた私、、、

 

 

 

コッツコツコツコツコツ

試行錯誤していくことで

 

 

 

夫が帰ってくるまでにご飯を用意して

朝食を作って弟を送り出し

学校に行っていたそう😳

 

 

 

唯一の連絡が

「カレーが美味しくてお米食べ切ったから

追加でお米を炊いてる🍚」

 

 

 

そっ

それだけでした…😂

 

写真は次男です♡

 

 

中2男子って言うと

まーまーややこしかったり

スクリーンタイムにイライラ😖する年代だけど

 

 

マミーからのアドバイスをもとに

サポートを積み重ねてきたら

 

 

・先にスクリーンをして勉強して寝る

・今は遊ぶよりやる事があると机に向かう

・自分なりにスケジュールを組んで終わらせる

 

 

などなど

すごい成長を感じてます^ ^

 

 

 

変化の多い春

お子さんのタイプに合わせた声かけに

ステップアップ⤴️してみませんか?

 

 

 

そのタイプ別診断で

子どもサポート術をお伝えしています❣️

 

 

 

たった3秒でできる診断はこちら

↓  ↓  ↓

 

https://resast.jp/page/fast_answer/11010

 

 

(クリックで詳細に飛びます)
 
 

 

今しかない親子時間で

 

未来につながる土台を作りたい♪

 

そんなママのお役に立てるとうれしいです♡

 

 

 

 

今日は

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

人気の記事はコチラです(クリックで飛びます^^)