【感謝】お問い合わせ&お申込みが続々と〜♡ | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子ども自身も気づいていない

90%の力を引き出し伸ばすママへ

 

はぎわら水希です。

 

 

 

 

マミーメソッド®実践講座を

水希さんから受けたいのですが

ご相談させていただいてもよろしいですか?

 

 

 

 

 

ううっうれしい…♡

 

 

 

 

子どもにイライラして

冷蔵庫バーーーーーンの話も

 

長男が自分の髪の毛を引っ張りながら

僕のことなんて嫌いなんやろーーえーん

と泣き叫んでいた話を


 

赤裸々にカミングアウトした

ハギワラにリクエストいただけるなんてデレデレ

 

 

 

 

こんな嬉しいメッセージをくださったのは

まもなく小学3年生になられるお子さんを

お持ちのママ💕

 

 

 

 

冷蔵庫の扉は

あまりの勢いで

閉まらずに戻ってきたという…

 

 

 

 

子どもには手をあげずとも

色んなものに当たっていた頃を

思い出して遠い目になります。

 

 

 

 

こちらはTEAM交流会(朝)の様子です😊

 

 

 

 

先月行われた体験会でも感じたのですが

 

悩まれていることは

 

みなさん大きくは変わらないんです。

 

 

・しょ〜もないことでケンカする兄弟

・相手が嫌がることをいう

・失敗するのが嫌で消極的

・ゲームばっかり

・癇癪がひどくてクタクタ…

 

 

他にも

 

働いているから

一緒にいる時間が少ないのに

イライラ💢をぶつけてしまいます。

 

 

 

とか、

 

このまま思春期に入るのが恐ろしいです。

 

 

そんな不安に

 

 

 

わーかーるーーー!

 

 

 

 

って思わず私も

首が筋肉痛になくくらい頷きまくっておりました。

 

 

 

 

 

おこる問題は

 

言うほど変わらないんです。

 

 

 

 

でも

 

親がどうするかで

 

さらに問題を炎上させるのか?

 

 

 

 

問題(悩み)を

 

「力」に変えられるか?

 

 

 

 

ここが分かれ道なんですよね。

 

 

 

 

 

力に変える方法。

 

 

 

それが

たった1年で

200名近くの【子育ての軸】を整えた

 

マミーメソッド®︎です。

 

 

 

 

 

2月、3月と

実践講座を開講します✨ 

 

これまで51名に手渡してきた

子どもの中にあるチカラを引き出す

子育てメソッドを

お伝えできることが本当にありがたく

メソッドを取り入れた子ども達の成長報告を

毎日のようにいただき嬉しい限りです💕

 

 

そして

わたし自身も

ここまで力尽きることがなくなりました笑

1期の時はこんな感じ🤣

 

 

 

 

また

 

マミーメソッドを伝えて

どんどん幸せな親子が増えていることを

 

我が家の男子ーズが

めちゃくちゃ応援してくれています♡

 

 

 

できる限り家族時間にしたい♡

と思っていましたが

 

 

 

 

 

子ども達も

「大丈夫よーーー👌」と

背中を押してくれています^^

 

 

 

 

ぶっちゃけね

 

 

 

この講座は

 

そんな安くはありません

 

 

 

 

費用対効果を知ってる

私からすると

ホント安すぎなくらいだけどね💦

 

 

 

 

 

でも

 

初めて申し込もうとしているママは

 

バンジージャンプか

 

清水の舞台から飛び降りる

 

 

くらいの勇気がいる事だと思うんです。

 

 

 

 

だからこそ

 

 

投資額の元をとるのは当たり前で

 

 

すでに特典だけでスゴイ✨

 

 

 

投資額以上の成果を出していただきたいし

 

子育てめっちゃ変わったやん♡

 

 

 

を味わってもらう事が

 

わたしの使命やと思ってます。

 

 

 

だからね

 

 

エネルギーが

 

満タンでお伝えいたしますね♡

 

 

 

 

マミーメソッド®︎は

学べば学ぶほど

 

問題解決する時間が早くなっていきます。

 

 

 

 

そして

 

講座代以上の成果を実感いただけること

 

保証します✨

 

 

 

 

 

「お母さん、勉強がんばってね📣」

 

 

 

 

そんな風に

 

お子さんが応援してくれますよ♡

 

 

 

あーーー

そんなママが増えることを

想像するだけで

 

鼻血がでそうですラブ

 

 

 

まずは

 

子育てを楽しむコツを知りたい♡

 

 

そんなママのために

 

子育てをキャリアに変える

無料メールレターを配信中です。

 

↓  ↓  ↓

 

https://resast.jp/subscribe/163637/1936895

(クリックで詳細に飛びます)
 
 

 

 

 

今しかない親子時間で

 

未来につながる土台を作りたい♪

 

そんなママのお役に立てるとうれしいです♡

 

 

 

 

今日は

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡