【感謝】再生回数288名越え!子育て暗黒期でも大丈夫♡ | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子育てはキャリア

ママになってからのきサポート

 

はぎわら水希です。

 

 

 

【感謝です〜♡】

 

 

 

ハギワラがお届けしている

子育て暗黒期からの

ビフォーアフター動画

 

 

 

子育てのイライラは

 

【生きるチカラ】を

 

伸ばすチャンス✨

 

 

 

 

 

ななななんと

 

288名の方がチェックして

 

くださいました♡

 

 

 



https://m.youtube.com/watch?v=XSfq413zkUk&t=6s

 

 
 

 

 

たくさんの動画がある中

 

ポッチっとしてくださり

 

最後まで観てくださった方に感謝しかありません💕

 

 

 

 

 

本当に本当に

 

ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

スイミングインストラクターとして

 

水嫌いのお子さんを

水好きに戻す仕事に

 

やりがいもあったけど

 

 

 

自分の子どもが可愛く思えず

 

ついイジワルな事を言ったり

 

一緒にいる時間が

「あーーーめんど臭い」

 

 

「わたし

 お母さんむいてないよね…」

 

 

と思ってしまう

 

 

そんな自分を責めた経験。

 

 

 

 

 

あの時は

 

本当にしんどかったけど

 

あの時、ろとうに迷ったから

 

今の私がいます。

 

 

 

image

 

 

 

このまま

 

朝ごはんを作って

 

夜ごはんを作って

 

学校の話を聞いたり

 

必要なものを買いに走ったり

 

ゲーム時間を守らせて

 

無駄遣いしないように

伝えて

 

人に優しくすること

 

社会のルールを教えれば

 

 

 

 

 

それなりに

子どもは育つと思うんです。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

なんとな〜く

 

その場、その場で対応する

 

子育てで終わっていくのは

 

 

 

 

絶対、嫌だ!!!

 

 

 

 

 

 

ただの

 

飯炊ばーさんで

 

子育てを終えるのは嫌だ!!

 

 

 

 

 

今しかない子どもとの時間、

 

子どもの可能性を広げてから

 

子離れしたい♡

 

 


 

 

はい、

 

ただの自己満足です爆笑!

 

 

 

でもね、

 

 

せっかく

 

巡り合わせで授かった我が子だから

 

 

 

 

子育てを終えた時

 

 

自分の子育てに悔いはない。

 

 

image

 

子ども達に

 

伝えるべきこと、

教えるべきことを

 

丁寧に伝え切ったぞー!!

 

 

と思って子育てを卒業したい💕

 

 

ただ、

子どものお世話をして終わる

「子育て」じゃなく

 

 

 

 

子どもが持って生まれた

 

【生きるチカラ】を

 

引き出し、伸ばす子育てをする!

 

 

 

 

しあわせな親離れ・子離れを

 

するには

 

 

 

マミーメソッド®︎を学び

 

実践するしかないって思いました😌

 

 

 

 

 

実践するうちに

 

 

子どもの中にあった【チカラ】を

 

目の当たりにして

 

image

 

 

「ウチの子にも

 こんな力があったんや!」

 

 

 

という感動を

 

たくさんのママに味わって欲しい!

 

 

 

 

 

今でこそ

 

お伝えする立場にいますが、

 

 

 

 

しあわせな未来の大人を育てる♡

 

 

 

 

と思いながらも

 

 

 

 

 

 

何度も何度も

 

失敗もして、

 

自分本位で言葉がけして

 

家庭内炎上を起こしたり

 

あーーーなんで

子どものことを信じてあげれなかったんだーー

 

って落ち込むことも何度もあります。

 

 

 

image

 

 

それでも

 

マミーメソッドを実践して

4年経った今

その学びを通して

子ども達が加速して成長する姿を見せてくれています。

 

 

 

image

 

 

 

いつの間にか

 

子どものチカラが育ち

 

子育てを楽しんでいる自分に出会えたのは

 

 

 

 

どんな私も受け入れて

 

どんな時でも私を信じてくれる家族と

 

 

 

 

こうなりたいと強くイメージできる

 

子育て像を見せてくれる師匠♡

 

 

 

 

 

ハギワラを信じて

 

ついてきてくれる受講生さんと

 

 

 

 

 

そしてそして

 

萩原の発信を読んでくださる

このブログやメールレターの

読者様が居てくださるから笑い泣き

 

 

image

 

 

 

あなたは

 

今の自分の子育てに

 

自信がありますか?

 

 

 

 

 

ありすぎて困る!

 

なんて言える人っているのかな?

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

今、自信がなくても

 

ついイライラ💢しちゃっても

 

暗黒期真っ只中でも

 

 

 

な〜にも関係ないんです♡

 

 

image

息子の精一杯w「いつもありがとう」

 

 

 

見かけだけは自信満々で

内心は不安でいっぱいだった私だって

変わることができたから

同じように不安になっている方に

 

 

 

ハギワラの経験が

少しでもお役に立てたら・・・

 

 

 

 

そんな想いでお届けしているのが

無料のメールレターなんです♡

 

子育ての軸を整え

子どもの【 生きるチカラ 】を

引き出し、伸ばす方法をお伝えしています😆

 

↓  ↓  ↓(クリックしてくださいね)

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

 

 

 

 

 

 

子育て奮闘中の同世代ママに

今以上に【お子さんのチカラ】を

体感して

子育てする喜びを感じてほしい。

 

 

 

子どもにも

ママの中に

すでにある

伸びしろにワクワクしてほしい♡

 

 

 

 

そんな想いで

1月から子育て方程式講座10期が

満員御礼🈵でスタートします。

 

 

 

3ヶ月後の変化にワクワクが止まりません♡

 

 

 

それでは

今日はここまで

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

先月1番読まれた記事はコチラです(クリックで飛びます^^)

 

 

 

 

 

 

『小学生でどれくらいの「泳力」が必要?〜各学年目標つき〜』子育てはキャリア!ママになってからの輝きサポーター はぎわら水希です。  これまでスイミングインストラクターとして4500人以上のお子さんを担当してきた経験か…リンクameblo.jp

 

 

 

ブログでは伝えきれない

子育てのアップデートの方法

未来の大人を楽しく育てる子育て方程式は

メールレターでお伝えしています♡

https://resast.jp/subscribe/163637/1735045

(もちろん無料です)

 


ご登録いただけるとうれしいです(^^)

 

 

 

 

自分のカラダにあった下着を選べるようになりたい!

 

 

 

そんな願いを叶える情報を

公式LINEで配信しています♡

ぜひ参考になさってくださいね^^

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

コロナ太りで体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^