【満員御礼】子育ての正解がわかる!マミーメソッド説明会 | たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

たった3ヶ月で「子育ての困った!ママのイライラ」をチャンスに変えるマミーメソッド

スイミングコーチ歴26年間。全国36店舗の中で6年連続トップインストラクターとして受賞した実績から、1人ひとりの力を伸ばす「子育ての軸」を育てる秘訣を伝えています♪

子育てはキャリア♡

ママになってからのきサポート

 

はぎわら水希です。

 

 

 

【満員御礼】

子育ての正解がわかる!

マミーメソッド説明会

 

 

 

 

 

 


今回で7回目となる

 

マミーメソッド「子育て方程式」

実践講座×認定講師講座の

説明会♡

 

 

 

 

毎回

大人気で

満席をいただいてます!

 

 

 

それでは

 

今日のテーマです❣️

 

 

【子育ての正解って何?】

 

 

 

 

元気に成人を迎えさせること?

 

 

巣立って社会人になったら

子育て終了?

 


なんでも話せる

仲良し親子がゴール?

 

 

 

 

親に甘えられなかった私にとっては

それだけでも

しあわせなゴールだと

思っていました😌

 

 

 

 

昨日ご参加くださった方が

マミーからの

子育てで悩んでいることはある?

の言葉に…

 




 

 

子どもがセルフレジを

めちゃくちゃやりたがる。

 


すごく時間がかかって

 

さすがに

付き合いきれないんです。

 


でも

これってどこまで付き合えばいいのか

分からなくて…

 

 

 

そんな話をしてくださいました。

 

 

 

 

 

ハギワラ思わず

 

 

わかるーーーーー!!!

 

わかるよーーーー!!!

 

 

 

と画面から飛び出すくらいの勢いで

前のめり共感しちゃうほどw

 

 

 

 

時短のためのセルフレジなのに

 

すでに

10分超かかっておりますけど…

 

 

 

 

ピッ

 

 

ピッ

 

 

 

あれ?

これどこにバーコードあるん?

 

 

 

ピッならへん!!

(私がしたら2秒で終わるはず)

 

 

 

(袋に入れる前に

 次のをとったらあかんて!!)

 

 

 

(エラーなって

 ストアログイン!

 店員さん呼ぶの何回目よ!)

 

 

 

 

ってなるなる!!

 ↑

我が家だけ?w

 

 

 

 

 

でも

マミーの回答はこう

 

 

 

それで

子どもの何を育てるのかよ。

 

 

 

メソッドには

31のチカラと

親に求められる15のチカラで

紹介してるけど

 

 

 

 

この行動が

未来の大人にどうつながるのか?

 

 

 

そこに目を向けて

内側のチカラを伸ばす関わりを

してあげるのが

マミーメソッドなの。

 

 

 

日々の関わりを通して

 

しあわせな

未来の大人を育てること。

 

 

しあわせな

親離れ・子離れをすること。

 

 

そして

子ども自身が

自分で考え、自分で行動し

幸せな人生を手に入れるチカラを

つけてあげること

 

 

 

それが

子育ての正解。

 

 

 

 

そう話されていました。

 

 

 

 

マミーは

アメリカで

ご近所のママ達の子育てをみて

こんなに甘えさせていいのーーー?


一見、自由奔放な子ども達なのに

すごい大学に進学して

 

 

 

のびのびと

幸せに人生を切り拓く姿を

目の当たりにしたことで

 

 

 

こう育てれば

こうなる。

 

 

 


そんな未来を見て

子育てをしていた。

 

 

 

 

とも話されていました。

 

 

 

 

マミーのそばで学んで実践して4年。

それ、

すごくすごく

実感しています。

 

 

 

 

こう育てれば

こうなる。

 

 

 

 

って安心感で

子育てできてるんですよね💓

 

 

 

 

 

だから

我が子もそうだし

受講生さんのお子さんの伸びしろが

見えます✨笑

 

 

 

 

 
我が家の

 

子育てのゴールは、
 

 

 

 
彼らが【もって生まれたチカラ】を
最大限に伸ばして
 
 
 
巣立つまでの20年で
【人生のベース】をつくって
幸せな自立をさせてあげること✨
 
 

image 
 
マミーに出逢って4年。
積み重ねてきたことが
目の前の子ども達が見せてくれている。
 
 


 
「あっあの時の布石が
 こう繋がってたのね😲✨


image

 



「なるほどーーー
 マミーがいってたのはコレか!🤣


image


image


そんな風に
全部が線になっていく毎日✨
 
 
 
目の前のピンチやら、問題が
「チャーーーンス🤩」に見えて
笑ってしまう。
 

 

 


 
もう楽しいしかない🤣
 

 

 

 
 
ここにきて
吉本を目指した時の
オモロ〜&ユニーク発想が活きてくるとは💕
(新喜劇でるのが夢でした〜✨)
 

 

 

 

 

そして今、

毎日届く受講生さんからの

報告と変化に

 

ホント感動しまくっております💕

 

 

 

 

関わり方ひとつで

子育ての時間が大きく変わることを

1人でも多くのママに知って欲しい。

 

 

幸せな自立ができる親子を

増やしていくことが

わたしの使命です✨

 

 

 
 
短期的な変化から

 

 

ビックリするほどの
長期的な成長が待ち構える
マミーメソッド「子育て方程式」✨

 

 


やらない理由が
分からないハギワラです❣️
 
 

マミーメソッドがコスパ良すぎる件は
本日配信の無料メールレターで
お伝えしております💕

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/163637

 

 

 

今しかない親子時間で

 

未来につながる土台を作りたい♪

 

そんなママのお役に立てるとうれしいです♡

 

 

 

 

今日は

最後まで読んでいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

先月1番読まれた記事はコチラです(クリックで飛びます^^)

 

 

 

 

 

自分のカラダにあった下着を選べるようになりたい!

 

 

 

そんな願いを叶える情報を

公式LINEで配信しています♡

ぜひ参考になさってくださいね^^

 

 

 

【 カラダを整えて 毎日ご機嫌に 】

 

コロナ太りで体重3kg増!

だけどウエストは−5cm!!

【カラダを整えて毎日ご機嫌に】のコツを

LINEからお届け中です^^

もちろん無料です♡

▽▽▽

 

友だち追加

 

Part1:なんと8割!間違った冷え性対策してませんか?

Part2:目指せ◯kg減よりも◯◯アップが大切!

Part3:大変!10年で◯cm下がってます!

Part4:下着が私のスタイルを作っている

Part5:下着の形別おすすめポイント

 

 

ご機嫌な毎日のお役に立てると嬉しいです^^